ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『パパ、どこ行くの?』海外特集でニュージーランドに!

『チョン・ウチ』に出演していたソン・ドンイルssiや

『強敵たち』など個性的な役で活躍中のイ・ジョンヒョクssiなどが

子どもたちと一緒に出演している『パパ、どこ行くの?』



<スターと彼の子供たちが一緒に来て

 村に1泊2日の旅に出て、

 そこで生活して行われる体験記を描いたプログラム>(Daum)



多忙なため、子育てとは無縁なパパと子どもが

一緒に旅に出て、ぎこちない父子が

旅先で数々の難関を乗り越え、

共に成長していくリアルバラエティ。



このたび、海外に飛び出すそうですよ!




「パパどこ行くの?」チームが、海外特集でニュージーランドに行くことが分かった。

11日放送関係者によると、MBC芸能プログラム

'日夜-パパどこ行くの'が海外特集で

今月末にパパと子供だけでなく、

家族全員一緒に海外旅行をする時間を設ける。

最終的に決定された国はニュージーランドです。

ある関係者は"5泊6日の日程で引き出され、

父親と子供たちが大自然の中で新しい経験をし、

一歩近づく時間が用意される見通しである。

子供の見聞を広げる時間にもなるだろう"と伝えた。

一方、 "パパどこ行くの?'は

ソン·ドンイル-ソン・ジュン、

キム·ソンジュ-キム・ミングク、

イ·ジョンヒョク-イ·ジュンス、

ソン·ジョングク-ソン・ジア、

ユン・ミンス-ユン・フなど

5人のパパと子供たちが旅行を繰り広げるリアルバラエティー


記事元


5人のパパと子どもたちは、今月末にニュージーに行くのね。

大自然の中、新たな親子関係が築けるかもしれないわね。


実は・・私も今月末ニュージーに・・

偶然にも同じ5泊6日。。

万が一にも会わないでしょうけど・・

同じ頃に同じ地にいることになるなんて、

ちょっとうれしいわ。

彼らは・・・ニュージーの・・どこ行くの?^^




KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/11 (Fri) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)
お~~!
早速「パパどこいくの?」の記事をUPしていただき ありがとうございます。
ニュージーランドですか?いいですね~~。
でも長旅だから オンマも連れて行かないと・・・パパだけじゃ心配^^;
今週は両親の日で家族や兄弟たちも登場したし、来週は兄弟たちも一緒に番組に参加するそうだし・・・徐々に出てくるというわけですね。

ここなつさんも同じ時期にニュージーランドですか?
どこかで会えるといいわね~~。
ずっと昔に行きましたけど、日本に似たとっても綺麗な国ですよね。
私のまた行きたい国 の一つです。
お帰りになったら是非 写真もたくさんUPしてくださいね。
楽しみにしていますよ~♪
【 2013/10/12 】 編集
ニュージー。。
4にゃんさん^^
偶然にも?『パパ・・』の記事があったので、アップしてみました。
確かに・・長旅だから、オンマがいないと無理ですよね~。
兄弟や家族が登場するのは・・そのためかもしれませんね。

月末からニュージーに行ってきます。
ホント、どこかで会えたらうれしいですね。
ドンイルssiとか^^サインチュセヨ!かしらね・・
4にゃんさん、いらしたことがあるのですね!!
私は、ニュージーは初めてです。
でも・・遊びじゃないのよ。。お仕事なのよ。。
だから、楽しいお写真は期待できないかも・・
【 2013/10/13 】 編集
どちらの島かな?
ニュージーランド…。
 よく考えたら、島2つ!
となると…。
 どちらの島か?ってのも、気になって来ました!
【 2013/10/15 】 編集
楽しみだね!
ここなつさん 今月はニュージーランドですか?
仕事でも旅行は楽しいですね!
casperは来月台湾へ
ただいま韓ドラは「チェイサー」見ていますv-222
来年は韓国は減らしラスベガス&グランドキャニオン、ハワイ、香港&
マカオ決めました!!
【 2013/10/15 】 編集
両方・・
KANAさん^^
そうなんですね~2つ島があるんですね~
昨日、もう一度スケジュール表を見たところ・・
両方とも行くようです。
だから・・移動が多いです。。
【 2013/10/15 】 編集
すごい!
casperさん^^
今月末から行ってきます。
お仕事でも旅行は・・きっと楽しいと思います。
広島に続いての「出張」になります。

casperさんは、来月台湾ですか!!
いいですね。
5月に台湾に行ったとき、マッサージをしながら
「いとしのソヨン」を観たのを思い出しました^^
どこに行っても、韓ドラ・・(笑)
来年は、ラスベガス&グランドキャニオン、ハワイ、香港&マカオと
楽しい計画が目白押しですね!!
うらやましい限りです。

台湾も、是非、是非、楽しんでいらしてくださいね。
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL