ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の視聴率。。『ウギョル』は少しあがった!

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・・

6.4%

先週よりも上がって、6%台に・・

それでも、もうひと頑張りしてほしいわね。

昨日の中では、イ・ソヨン&ユン・ハンカップル

新居のインテリアミッションを受け・・

家具店のベッドでぎこちない腕枕をしたり、

部屋のペンキ塗りで、高い場所を塗るときに

肩車をするなど、スキンシップの姿が描かれたということです。

この2人は、いい感じね。


昨日全体の視聴率は・・


プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族  KBS2    23.1%
2 大韓民国vsブラジル代表の親善試合 MBC 18.9%
3 無限に挑戦   MBC    14.4%
4 結婚の女神   SBS    13.9%
5 スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 13.0%
6 MBCニュースデスク MBC  12.8%
7 KBSニュース9  KBS1   11.6%
8 スターキング  SBS    10.6%
9 朝の広場    KBS1   9.5%
10 演芸街中継  KBS2   8.9%

(提供:ニールセンコリア)

あれ~スン☆出演中の『愛してナムジュナ』がない!

と思ったら、

昨日は、サッカー中継のためにお休みでした。。

そのため、いつもは10時から放送される『スキャンダル』も

10時45分からになったということです。

なので、いつもとは、ちょっと違う結果になったわね。


昨日は、「稲刈り」をしてきました!

稲刈り・・したことがありますか?

私は、初めてですが、結構、楽しいものでした。

しかし・・あれを全部手で刈るとなるとそりゃ~大変なことです。

今は、コンバインがあるから、いいですけど

昔は、どんなにたいへんだったことでしょう。。


そういえば、農業関係の韓ドラって、あまりないですね。

すぐに思い出すのは『ぶどう畑のあの男』ぐらいかしら?

『ぶどう畑・・』、わりと好きだったわ!

確かに農業関係のドラマでは、盛り上がりに欠けるかもしれないわね。

でも、のどかな景色を見ていると、癒されると思うのよ。

昨日も、ホッとした気分になりました。

だから・・『天上の花園』の美しい景色を見るだけでも

心が安らぐのよね^^


いいドラマなので・・もう一度、KNTVあたりで放送してくれないかしらね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/10/13 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
稲刈り…。
小学生以来…。
 その後の経験は、ナイ!です。
愚息の小学校で…。
 見学!ってのは、ありますけど…。
貴重な経験ですよね!
 私達の口に入って、命を継続する源だもの!

視聴率…。
 自分が観ている番組は、出来るだけ、頑張って欲しいモンです。
【 2013/10/15 】 編集
見学・・
KANAさん^^
小学生のときに、されたことがあったのですね!!
そして、息子さんの稲刈り姿を見学されたのですね!
稲刈りをするので、親御さんは「見学」してもOK!なんですね~!
それは、面白い企画だと思います(笑)
今回、初めて経験しましたけど、
ホントに、お米は大切なもの!
命を継続する源だなんて!素晴らしいです。

視聴率は、やっぱり多くの方に観てほしいものです。
なので・・気になるところですね。
【 2013/10/15 】 編集
テミン…下車?
SHINeeテミン&A Pinkナウンペア…。
 下車?
 http://bit.ly/1aPGIAU
【 2013/10/17 】 編集
どうかな!?
KANAさん^^
気になる記事、ありがとうございます!!
仲が良すぎる2人ですが・・
ファンとしては、早く降板してほしいところでしょうね。
記事も・・とっても希望的観測な感じが伝わってきます(笑)
早くこの先を知りたいわね!!
【 2013/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL