ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『おバカちゃん注意報』オープニング曲♪

KNTVで放送中の『おバカちゃん注意報』

楽しんで観ています!

結構、いい男の子たちも出てるのよね。

主演のジュンス=イム・ジュファンssiの他、

弟ヒョンソク=チェ・テジュン

姉ジンジュ=カン・ビョルの友達、チョルス=ヒョヌでしょ

あれ?3人だけだっけ?^^

あのイ弁護士=キム・ヨンフンは、ちょっと・・ねぇ。。

そして、もうひとり、チョ・ユヌ君も加わります!


ヒョヌ君は、『パスタ』や『根の深い木』、

『ミュージックバンク』のMCなども活躍しているので、

ご存知ですよね。

弟ヒョンソクのチェ・テジュン君・・

1991年7月7日生まれ。

検事でしっかりとしている役だけど、まだ22歳なのね~

若いわね!




以前OSTについて、書いたことがあったのですが、

このドラマのオープニングの曲もとてもきれいね。

でも、KNでは、途中で終わってしまって残念。

完全版がありましたので・・

今回は、しっかりアップしますので、

お聴きになってね♪




素敵ね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


22歳!
みんな…。
 通過するポイントなんでしょうけど…。
それにしても…。
 若い!んですね~っ。
【 2013/10/15 】 編集
若い!
KANAさん^^
ホントに、みんな通過するポイントなんですけどね・・
娘もあっという間に過ぎてしまいました。
息子さんも・・きっとすぐに。。

それにしても、22歳のわりには落ち着いた俳優さんです。
でも、笑顔が可愛いです❤
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL