ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくダウンロード。。

前回、『おバカちゃん注意報』のオープニング曲について

書きましたが・・

この曲を、どうしても、耳元で聞きたくて・・

iphoneとWalkmanに入れるために、

今日、1日かかってしまいました。。。


以前は、Youtubeからダウンロードをして、

マイミュージックに入れて、

簡単にWalkmanたちに入れていたんですけど。。

パソコンの容量がいっぱいのせいかしら?

最近、全然ダウンロードができなくなってしまいました。

変換失敗・・変換失敗・・その連続。

何かいい手はないかと考えました。


新しいパソコンならば、容量もまだ大丈夫なので大丈夫でしょ!

と思ったところ、まずは、RealPlayerをダウンロード。。

そこから?と思うぐらい・・先が長い。


ばっちりReal..をダウンロード!

『おバカちゃん・・』もダウンロード!

しかし、ダウンロードをしても、変換ができない。

変換しようとするとReal・・の「バージョンアップ」を要求されるのでした。

この「バージョンアップ」は有料。

この1曲のために・・でも聴きたいし~。


で、また考えました。。

Realにダウンロードが出来たので、そこでCDにしました!

1曲のために・・それこそ「おバカちゃん」よね。。。。

CDにしたために、Walkmanには、すぐに入れることができました。


iphoneの方は・・接続すると「新バージョンにしてください」と出て

またまたダウンロード。。

ダウンロードをしたところ、

ようやくようやく入れることができました!!


朝、9時ごろから始めて・・

期日前投票に行ったり、買い物に行ったり、

出来上がったのが夕方6時すぎ・・


長い1日でしたけど、素敵な音楽を聴くと

幸せな気分になれるので、問題ないです!

今も、耳元で流れています♪

しあわせ・・ょ




台風、気をつけてね!大雨注意報・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



この曲好きです・・・
愛車で聞いてますv-14
今回の大型台風26号は近くのくま川が一部30cm位冠水、避難して下さいとの放送で愛犬と近くの市民センターへ2時間避難 広い和室で寝転んでました
わが家の被害は愛犬の古い犬小屋の屋根がすっとび(夏の日よけ代わりに
置いていたけど)今週末撤去 新しい犬小屋は大丈夫でしたv-12
来年、春になったら犬小屋買わなくてはv-257
【 2013/10/17 】 編集
お見舞い申し上げます。。
casperさん^^
台風ではたいへんな被害に遭われたのですね。
避難所に避難するなんて、よっぽどだったと思います。
そして、犬小屋・・すっ飛んでしまうとは・・
新しい犬小屋が無事なだけでも良かったですね。

この曲、素敵ですよね~!
私も今日、車で聴きました。
ずっとリピートしてしまいました。
車で聴くのも、またいいものですね♪
【 2013/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



