ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『男が愛する時』視聴終了。。。

KNTVで放送されていた『男が愛する時』

視聴終了しました。

今日は、台風だったため、予定していたものがキャンセルになり・・

たっぷり韓ドラを楽しむことができました!ダウンロードもないし^^


<女は愛に迷い、男は愛にひざまずく

 心に傷を抱えた男女の愛と葛藤を描く

 本格ラブストーリー>(KNTV HPより)


元チンピラのテサン(ソン・スンホン)と

テサンが愛するミド(シン・セギョン)

そして、やはりミドを愛するテサンの部下ジェヒ(ヨン・ウジン)の三角関係。


テサンは、愛するミドを支援し続け、

ミドは、支援を受け感謝の気持ちからテサンを受け入れ

少しずつ心を寄せて行くが・・

グァムで再会したジェヒとの楽しい3日間を忘れられず

ジェヒを愛するように・・

ジェヒは、ミドを愛するが、自分を支援しているテサンの彼女が

ミドであることに愕然とする・・


この3人の行動には、ドキドキしました!!

ミドとジェヒが隠れて会っているところを

テサンが・・

何度となく、そんな場面があったので、

そのたびに、ハラハラドキドキ、とってもスリリング!



また、テサンの部下で、ジェヒの兄チャンヒが

結構キーポイントでしたわね。

チャンヒが起こしたさまざまな「事」から、

「事態」が大きくなっていきました。

チャンヒ役のキム・ソンオssiは、

最後までテサンを裏切らず、

テサンを守り、弟を守り、友達を守り・・

かつて、『ジャイアント』だったかしら?

裏切る役をしたことがあったから

もしかして・・と思ったけれども

今回は大丈夫!しっかりと演じきりました!



そして、テサンの弟、ジェヒの出生など

うまく絡んでいたと思いますが・・

テサンの弟は、兄を探しに釜山に行き、

そこでかつあげにあって・・

養子に出されたと言ってました・・そんなもの?

ジェヒは、チャンヒの祖母が、預かってきた子・・

うまく絡んでるとは言っても、

ずいぶん簡単な設定だったのね・・と思いました!


ミドは・・結局、自分の心のまま、行動し・・

最後は、テサンを。。


ミドの実家の本屋にある黒板には、

本から引用した素敵な言葉が書かれ、

心の伝言板として使ったことは、とても面白かったです。

最初は、ミドとジェヒの伝言板だったのが、

最後には、ミドとテサンの伝言板になってしまったわね。


テサンは、どんな苦境に立っても、

人を裏切らずに、ひたすら自分の道を歩く人。だから愛も一方的?

ジェヒは、ミドに夢に向かうようにしてくれた人だったが、

人を裏切ってしまう・・残念。

もう少し、人を信用できれば良かったのに・・と思います。

でも・・ジェヒ=ヨン・ウジンさん、好演してました。

切ないジェヒでした。。



そして・・男が愛する時・・

テサンのように一途な愛。

ク・ヨンガプ(イ・チャンフン=茶髪が・・)のような執着など

それぞれ愛し方は違いますけど、

相手が幸せになることが愛だと思う人・・

やっぱりジェヒの愛が「理想」かもね。



ー おわり ー





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/16 (Wed) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



