ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェ・ジニョクssi、両極端の写真を公開!

イ・ミンホssi主演のドラマ『相続人』に

ミンホの異母兄弟で出演中のジニョクssi。

両極端の写真を公開しました!





俳優チェジニョクこの両極端の魅力を行き来する写真を公開した。


チェジニョクはSBS水木ドラマ

'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "の
(キム·ウンスク脚本、カンシンヒョ演出、以下'相続人 ')

国内トップ企業帝国グループの実質的な経営者であり、

キム・タン(イ·ミンホ)の腹違いの兄キム·ウォン役で撮影している。


17日チェジンヒョクの所属事務所の公式me2dayに

相反した魅力を精一杯現わしたチェジニョクの写真が掲載された。


写真の中のチェジニョクは、 "相続人"の撮影中バーバリーコート姿で

無表情に座って冷たい雰囲気を醸し出す元の姿と

軽いニットだけ着たまま4回の台本を持って

明るく微笑んでいるチェジニョクの姿が盛られている。



いつも温かくほのぼのとした彼だが、

劇に没頭すると、完全にチァドナムに変身するチェジニョクの反転写真に

ネチズンたちは "二枚の写真で相反した感じが厳しく"

"本当に演技力最高"

"笑顔は、純粋な子供たち。無表情な姿は鳥肌チァドナム "

"同じ人間なのに全く違う雰囲気にどんどん落ちていく "

などの様々な反応を見せている。



一方、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く爽快0.1%青春ラブコメディ "相続人"は、

大韓民国上位1%の相続人が極めて単純で現実的な貧困相続女主人公を取り囲んで行う

甘くときめくどたばたロマンスを表わす。

毎週水、木曜日夜10時放送。


記事元


内容としては・・

<大韓民国上位1%に属する財閥家で育った10代の高校生の物語を描いたドラマ>

爽快0.1%青春ラブコメディだったのですね。。。

もっとシリアスな感じのドラマかと思いましたが、

<ドタバタロマンス>とは・・

楽しく観られるのかな。


20131017jinyoku.jpg
(写真:Naver)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『相続人』のバナー・・みんな細い!?^^
【 2013/10/17 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
今、最も見たいドラマ。。。
ここなつさん こんばんはv-13
ただいまソ・ジソブssiの最新ドラマ視聴スタートしましたがおばけが
出てきたり何かよくわかりません
でもジソブssiの役はとてもかっこ良いv-222
【 2013/10/19 】 編集
チュ君の太陽!
casperさん^^こんばんは。
早くも、ジソプssiの最新ドラマのご視聴をされているのですね!!
話題だった『主君の太陽』ですね。
おばけが・・なんですね~!
でも、ロマンチックコメディーだというので、きっと楽しいのでしょう。
ジソプssiの演技も注目ですね。
【 2013/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



