ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

明日の『ウギョル』。。予告動画もどうぞ!

ブロ友さんから、とても気になるコメントをいただきました。

テミンカップルが降板?という記事。

記事


2人は、済州島で初めて撮影を始め、最近、また済州島に行きました。

これまで降板した多くのカップルが降板前に初めて出会った場所を訪れ、

別れを惜しむ旅をしていることから、

今回の済州島での撮影が、テミンとナウンにとっても

最後の撮影になるのではないかと予想する声が

ネットユーザーの間で上がっているそうです。

ファンの間での希望的観測?それとも・・


さて、明日の『ウギョル』は・・



テミン♡ナウン-ヘイリ芸術村デート

ヘイリ芸術村でデートを出たテミン❤ナウン夫婦!

"手に汗が出るまでナウンの手を握ってたい"と明らかにしたテミンは

一日ナウンの手を握って歩くことができる奇抜なアイデア(?)を提供する。

お互いの手をしっかり握ったまま、

ヘイリ村のあちこちを歩き回ってデートを楽しんだ末っ子のカップル!

昔のものが世界での楽しいデートが決められるが、

思ったような状況は正反対に流れて。

まず、手をつなぐの提案したテミンの突然の一言がナウンの当惑を作る...

果たしてナウンを当惑させたテミンの言葉は何だったのかも?

そしてテミンの広大が垂直下降した理由は別にあった。

その理由は何か。



チョンジュニョン♡チョン·ユミ-夫 銅のボード講習&屋台デート

ジュニョンを率いて公園に出てくるまで成功したユミ!

ジュニョンの唯一の運動であるスケートボードに乗ることにする。

ホセナムジュニョンのスケートボードの実力は果たして?

夫ジュニョンの教えにスケートを習い始めたユミ

ボードの上で不安なユミの手を握って引っ張る夫ジュニョン!

果たして二人のスケートボードに乗ることはどうだったのだろうか?

運動した後、空いたお腹を満たすために近くの屋台を見つけた2人!

居心地の良い屋台で率直な話をしながら、

より近づくジュニョンとユミ。

二人の結婚生活はこれからどうなるのか?



ユンハン♡イ·ソヨン-ロマンチックな新婚の家の掃除二番目の話

リビングルームの壁のペンキを塗り、

乾かないうちに待っているユンハンとソヨンのカップル!

新婚の家にプールからフローリングまで掃除開始!

掃除をしながらもロマンチックな雰囲気は続くのだ。

新婚の家の掃除を終えたユンハンとソヨン!ソヨンは

台所で夫ユンハンのために料理をする。

ソヨンが準備したびっくり料理は?

食事の後、ソヨンの胸の内が気になるユンハンは

密かに書いたメッセージをワイングラスに入れてくる。

ソヨンの両親が言うユンハンの第一印象は?

ソヨンを当惑させたユンハンの質問は何?



MBC HP


新しいカップルたちも、落ち着いてきたかしら?

では、予告動画をどうぞ!




あらあらナウンが・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/18 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL