ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

KBSW『ルビーの指輪』視聴開始。。。そして楽天、日本シリーズ進出!^^

KBSWで放送中の『ルビーの指輪』

韓国でも放送中ですが、視聴を開始しました。


<性格と容貌がすべて違った二人の姉妹が

 交通事故で顔と運命がさかさまになる話を描いたドラマ >(Daum)


出演はイ・ソヨン キム・ソックン イム・ジョンウン パク・グァンヒョン

出演者たち

ソウルの名門大学を卒業し、JMグループ春川支社マーケティングに

入社したルビー(イ・ソヨン)

宝石名の通り清らかで純粋。しかし、情熱的である。

別れた恋人ギョンミン(キム・ソックン)と上司と部下と再会、

結婚を約束する。

しかし、事故で妹と運命が前後する悲運の人物である・・


ルビーの二卵性双生児の妹ルナ(イム・ジョンウン)

春川地域のケーブルテレビのリポーターとして活動している。

欲張りで、虚栄心が強く、嫉妬心の強い性格で、

子供の頃からいつも姉と比較されながら育ってきた。

勉強は向かないが、生まれつきの美貌に恋愛は選手級


ルビーの大学時代の恋人ギョンミン(キム・ソックン)は

JMグループの後継者として、春川支社本部長として赴任、

ルビーと再会して結婚を約束する。

仕事においては原則主義者、愛にあってはロマンチスト。

ピアノの実力がトップクラスであり、

乗馬、ゴルフ、ウィンドサーフィンなども可能な万能スポーツマンである。


ルナの恋人インス(パク・グァンヒョン)は

山奥の出身で、ソウルの名門大学を卒業。

春川地方のケーブルテレビ局PDで働いて

出世のために近付いたルナを心から愛するようになる。

優しくて暖かいヒューマニストだったが、

恋人に裏切られた後、

復讐を夢見る冷笑的で大まかな人物に変貌する


Wikipediaより


まだ4話まで

ルビーがギョンミンと再会し、結婚を申し込まれ

それをルナが、疎ましく思っているところ。



双子だと思って観ていたけれども

叔母(ピョン・ジョンス)と母(チョン・エリ)が口論をしていたとき、

自分が産んだ子どもがどちらかがわからなくなった?と言っていたような・・

気がしたんですけど・・聞き間違いかしら?


いずれにしても、これから事故に遭い、

2人は、入れ違ってしまいます。


ドラマの最初に

『野望』と『欲望』とあったけれども・・

KBSWのHPに

運命が入れ替わった姉妹の誤った欲望と、

それを守るために作られた秘密が

暴かれていく過程が、緊張感溢れる映像と共に

繰り広げられる!・・・そうです。


何だか・・ちょっと恐いけど面白そう!



ところで・・ルビーとは

ルビーそのものの語源がラテン語の「赤」(rubeus)なのだそうです。

赤・・といえば楽天カラー!!無理やり?

どちらかと言えばえんじ色ですけど・・・・

その楽天が・・日本シリーズに進出!!

やった!!!超うれしい~!

最後は、マー君!!!決めてくれました。

被災地に明るく元気になるニュースを

届けてくれました。

ありがとう!!楽天!!

おめでとう!!楽天!!

日本シリーズも頑張って!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ルビーの指輪』のバナー
このドラマ・・・
ソウルで何度か見ましたが面白そうで待ってましたv-13
【 2013/10/22 】 編集
寺尾聡!
ダメです!
 ♬ルビーの指輪♬は、寺尾聡です!!!
 ど~しても、寺尾聡の影が、チラ付きます。
【 2013/10/23 】 編集
そうだったのですね!
casperさん^^
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいね。
ソウルで、ご覧になったことがあるのですね!!
段々視聴率が上がってきてるとか?
今週もすでに4話が放送されたのですが・・
また溜まってしまいました。
頑張って、観ないと!!
恐そうですけど・・楽しみたいですね!
【 2013/10/25 】 編集
そうだ!
KANAさん^^
確かに!!『ルビーの指輪』は寺尾聡さんでしたね!!
でも・・まったく別物の恐そうなドラマ。。
観ているうちに、チラつきもなくなるか~もしれません^^;
【 2013/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL