ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『パパ、どこ行くの?』チーム、今日ニュージーランドへ!

KNTVで放送中の『パパ、どこに行くの?』チームが

今日の午後、ニュージーランドに出発で、

31日に帰国だそうです。


私は・・29日出国。到着が30日なので・・

ちょっともかすらない?・・^^残念><

英語よりも韓国語を・・な~んて・・ひそかに思っていたけれども

必要となることはなさそうだわ。。^^





MBC '日夜 - パパ!どこ行くの? "(以下"パパ!どこ行くの?)が

26日、ニュージーランドで初の海外撮影を行く。

26日 'パパ!どこ行くの?関係者によると、

製作陣と出演陣はこの日午後、ニュージーランドで海外撮影に行く。

5泊6日の日程で旅行をする "パパ!どこに行くの?チームは

31日帰ってくることになる。

今回のニュージーランドの旅行には、



ソン·ドンイル、キム·ソンジュ、イ·ジョンヒョク、ソン·ジョングク、ユン·ミンスと

子供ソンジュン、キムミングク、イ·ジュンス、ソンジア、ユンフはもちろん、

子供たちの兄弟たちも一緒に旅に出る。

"パパ!どこに行くの? "の初の海外撮影は

"パパと最初に残す海外旅行というコンセプトで進行される予定だ。

製作陣は

"ニュージーランドは、美しい自然環境を持っているところと

大自然と動物に出会うことができる旅行に適していると判断した"

と説明した。

一方、 "パパ!どこ行くの? "は、1月初放送以来、

5人のパパと子供の旅行記を率直で淡泊に描き出して

大きな愛を受けている。

全国各地を回って撮影が続いている中、

約1年で、初めて海外旅行に出るされた。

"パパ!どこ行くの?海外特集は、

11月末の3回に渡って放送される予定だ。




記事元




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/26 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL