ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『天まで届け、この想い』47話まで。。セヨン、頑張れ!

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』47話まで進みました。



<子供の頃養子縁組された主人公が実の母と再会した後、

 養子縁組家族と親しい家族の間で混乱を苦しむが対立を克服し、

 アイデンティティを立てながら、

 新しい愛を探して家族を作っていく物語を描いたドラマ>(Daum)


上の<企画意図>に「主人公が実母と再会した後・・」とありますけど

まだ「再会」ができていません。

あともう一息!なんだけど・・

セヨン(パク・セヨン)が、養母であるキム局長(シム・ヘジン)の

本当の娘であることを知った養女のイェリン(イ・ヘイン)は、

2人に絶対真実を知らせられない!として必死に阻止。

イェリンの実母(ホン・ジニ)と結託して、

次々に妨害していきます。

とにかく、イェリンと実母の「妨害」は、

セヨンをアナウンサーの面接に行かせなくしようとしたり、

DNA検査の手助けをする親切のふりして阻止するなど、

超姑息!




特に、実母・・

イェリンが一方的に好意を抱いているジェソン(ユ・ゴン)が

セヨンに好意的なのも気に入らない・・

そして、セヨンの家のまん前に引っ越してきて、

セヨンを監視。

ついには、セヨンの祖母に取り入り、

セヨンアッパと再婚することまで考えて

セヨンを邪魔しようとするなんて!!もう、信じられない!!

とにかく、イェリン親子の自己中としたたかさは、そっくり!


47話では、セヨンがアナウンサーデビューをするところで、

イェリンが、台本を直して?

セヨンが窮地に・・というところまで。



あとで、セヨンの実母キム局長が、

イェリンがとっくに親子であることを知っていたことや、

さまざまな妨害をしていたことなどの

「真実」を知ったとき、

どう思うでしょうね。

その日が、ちょっと楽しみなんだけど。。


キム局長は、最近、以前よりもセヨンに好意的?

まわりから「そっくり!」と言われるし・・

イェリンは、そのことも気が気でないわね。



イェリンの実母役の人。

ホン・ジニさん。

今回、初めて?だと思ったら・・

1981年MBC 14期公開採用タレントとしてデビュー

2001年に、ソン・スンホンssiとソ・ジソプssiの『ローファーム』や

『商道』などに出演されていました。。。。

カン・ソラちゃんの『サニー』にも・・


ドラマでは、セヨンのハルモニがすっかり騙されて・・

セヨンよりも優先されています。。

化けの皮が剥がれる日を、とっても心待ちしていますよ~!^^



47話のところ・・生放送なのに台本がおかしい?・・
20130703kono.jpg
(写真:Daum)
もうデビュー?早いわね~
もう少し打ち合わせをしたら?新人なんだし・・とツッコミたいわ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL