ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』テミン&ナウンの「ポッポ写真」。。。

今日の『ウギョル』では・・

テミンとナウンが「ポッポ写真」を撮った。。

それは・・



仮想夫婦呼吸を合わせているテミンと良いが"キス写真"を撮った。

26日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4 "のテミンとナウンが

ぎくしゃくした時を公開された。

この日、すねたナウンの心を解放したテミンは

"撮りたいものがある"とし、

"我々のキスする写真"と言って人目を引いた。

以来、テミンはナウンに、体を下げてキスをするようなポーズをとるようにした後、

写真を撮った。

その後、自分も反対側で同じポーズを取った後、

二つの写真を合成し、

最終的に"キス写真"を完成して笑いを抱かれた



記事元


それが・・この写真。

20131026ugyoru.jpg


う~ん、疑うわけではないけど・・

上のナウンの写真と合成の写真では、

ポーズが違うわね。。

テミンも顔の角度が・・

きっと何度も撮り直しをしたんでしょうねぇ。。^^;

これ以上は・・言いません^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL