ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『美しいあなた』視聴終了。。しばらくお休みします・・

旅行に行く前に、なんとしても観てしまいたかった

『美しいあなた』

無事に終了しました。。


<恋の始まりは結婚であり、愛の終わりは、離婚か...

 小学校の同窓である二人の主人公の偶然の出会いと結婚、

 親の反対による離婚が、相変わらずの二人の主人公の愛と痛みを通じ、

 本当の愛の意味を探してみようと思う・・>(Daum)




小学校の同級生のイニョン(イ・ボヨン)とギジュン(スン☆=キム・スンス)

同窓会で再会して、恋に落ち結婚するが・・

なかなか子どもができず、ギジュンの母がきつくって・・

ついには離婚。

離婚後、イニョンは、勤め先の社長ジェミン(イ・チャンフン)と

結婚の約束をするが・・

イニョンのおなかには、ギジュンの子どもが・・

ジェミンは、そんなイニョンを理解し受け入れるが、

イニョンが悩む姿に、身を引き、

ギジュンも、自分の子供を身ごもるイニョンの幸せを願い、身を引き・・

2人とも身を引いてしまったイニョンは、

ひとりで産むことを決意するが、

再びギジュンと同窓会で再会し・・

結局、ギジュンと。。。

2人は・・愛し合っていた。。というところで終わりでした。


う~ん・・オープニングは大好きだったけれども、

超感動的なドラマだった・・というわけではなかったわね。



息子を溺愛する母が、嫁が気に入らなくて・・結局離婚。

自分の気に入る嫁を連れてくれば、息子は愛さず・・

この母がひとりでかき回し、周りを不幸にしていく姿が

よくわかりました!

かき回す人は、自分が悪いとは思わないんだ・・と

改めて感じ、人のふりみて、我がふり直せ!ではないですが、

気をつけないと・・

子どもの幸せが、親の幸せだと思うんですけどね。!


この母役=パク・ウォンソスクさんは、こんな感じの役が多いかしら?

気がつくと、切れ目なくご活躍されていますね。素晴らしいわ^^



スン☆は、一時は、交通事故でこん睡状態に・・

とても心配しましたが、北京に出張するまで回復し、

最後には再びイニョンと結ばれ、

遠回りはしたものの、今度は子どもも生まれるので、

母に振り回されずに、頑張ってほしいと思います!


オープニングがないので・・こちらで。。






明日・・ではなくて今日から旅行に行ってきます!

帰りは11月3日の夜。

携帯だと海外からでも投稿ができたのですが、

スマホにすると、パケット料金が・・

なので、しばらく、ブログはお休みします。


ドラマの予約は完了。

しかしHDDは満杯なので、録画していた『キング ~Two Hearts』を

全部消去してしまいました。残念。


帰って来てからの視聴が、楽しみでもあり~

忙しくもあり~です。


帰って来るまで・・楽天が残っていますように・・

では、行ってまいります!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



旅行に行く前に、これもアップしておきたかったので・・

『美しいあなた』には、直接関係ありませんけど・・

土曜日の『ウギョル』の視聴率は・・6.7%

少し下がってしまいました。

残念。。

毎週、このへんを行ったり来たり・・

劇的に増えてはくれないわね。



土曜日(26日)の全体は


 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族   KBS2    26.7%
2 無限に挑戦    MBC     15.0%
3 スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 14.7%
4 KBSニュース9   KBS1    13.7%
5 結婚の女神    SBS     12.7%
6 朝の広場     KBS1    10.6%
7 スターキング   SBS     10.3%
8 南北の窓     KBS1    10.0%
9 愛してナムジュナ MBC    9.8%
10 スタージュニアショー SBS 9.1%

(提供:ニールセンコリア)


日曜日(27日)の全体は

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族   KBS2    32.3%
2 スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 17.5%
3 日夜       MBC    17.0%
4 ギャグコンサート KBS2   16.9%
5 KBSニュース9   KBS1   13.3%
6 結婚の女神    SBS    11.7%
7 愛してナムジュナ MBC    10.2%
8 全国のど自慢   KBS1   10.1%
9 日曜日が良い   SBS    9.7%
10 KBSニュース12  KBS1   9.6%
10 挑戦!ゴールデンベル KBS1 9.6%

(提供:ニールセンコリア)


『ワン家・・』が26.7% → 32.3%になり

スン☆の『愛して・・』も9.8% → 10.2%と

2桁になりましたね!

日曜日の日夜、17%と高いですが・・

日夜とは・・『パパ、どこに行くの?』と『本当の男』

『本当の男』は、リュ・スヨンssiやチャン・ヒョクssiなどが出演

兵営生活を体験したい男性スターたちが一週間の間、実際に生活して行われる

体験記を描いたコーナー(Wikipediaより。。)


『パパ・・』は、ニュージーに行っていますね。

撮影は順調かしら~^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/29 (Tue) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(2)
気をつけて・・・
ここなつさん 今頃、On the wayかな?
バカンス楽しんで来て下さいv-11
お土産話待ってます。
【 2013/10/29 】 編集
戻りました!
casperさん^^
お返事遅れてしまって、本当にごめんなさい!!!!!
バカンスだったら良かったのですが・・
ホントに「視察」です。
ニュージーランドは、遺伝子組み換えしていない飼料を牛たちは食べているそうです。
それが国の決まりだそうです。
など・・ほとんどが、まじめは「視察」でした。
しかし、景色は素晴らしく、至るところに羊や牛が放牧されているのが
のどかで、幸せな気分になれるところだと思いました!
【 2013/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



