ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『天まで届け、この想い』56話まで。。セヨン・・

ニュージーから帰って来てから、

毎日、バタバタ忙しく・・

それでも『天まで届け、この想い』だけは、

何とか観ています!

昨日までの放送で、56話まで。。


アナウンサーに合格したセヨン(パク・セヨン)。

ジェソン(ユ・ゴン)からもそばにいてほしいと告白されるが、

家族たちからは、「親戚」だし苦労もするので・・と言う理由で

また、尊敬するキム局長(シム・ヘジン)からも

娘イェリン(イ・ヘイン)のジェソンの気持ちを察してほしいと

きつく言われ・・

まわりに気を使うセヨンは、自分の気持ちを押し殺し

ジェソンに辛く当たるのでした。。


一方、イェリンは、セヨンがキム局長に接触をしないように

あの手この手を使うが・・

セヨンは、キム局長の家で、自分が写っている写真を見つけるのでした。

思い悩んで、ジョンヒョ(パク・ジェジョン)に相談。

事情をすべて知っているジョンヒョは・・

自分でキム局長に聞いてみるのがいいとアドバイス。

セヨンは、キム局長に写真のことを聞こうとしたところで、

56話は終了。


今日は・・

セヨンは、キム局長にそのことを聞くことができるのかしら?

どうせ・・イェリンの邪魔が入る?


イェリンの実母も、セヨンの養父ジンサ(イ・ヨンギ)に気を引こうとしていますが、

ジンサさん、キム局長に興味があるのかしら?

それともセヨンのための行動かしら?

キム局長といるときは、いつもとは違う一面が見られますね。


セヨンは・・

そのセヨンの行動に、観ていても、辛いわ~

本当の気持ちをジェソンに伝えられず、

影で泣いてるセヨンに、誰も気がついてあげられず・・

お世話になっている家族に反対されては、

泣くしかなく・・

辛いセヨンを、こちらも陰ながら応援したい気持ちですよ!!


セヨン宅に居候中のドンウクと(イム・ユンホ)と

次女イヨン(キム・チェヨン)の恋の行方も気になるところね^^


今日の57話も楽しみ~





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤












本当にホントに、ご無沙汰していました。パクジェジョンさんには、頑張ってほしいと思っています。まあ、色々ありますが…そういえば、クォンサンウさんが、東京ファンミを雑誌で見てたのが、11/6の18:50なんとついて行けていない自分。あと10分で始まるんだと思いながら(笑)
【 2013/11/10 】 編集
Naomiさん^^
こちらこそご無沙汰しております。
ジェジョンssi、頑張っていますね。
『天まで・・』は、実直なところがぴったりな役どころ。
もう少し自分の気持ちを出しても・・と
ちょっと歯がゆいですが、好演されていると思います。
サンウssiのファンミ・・もう終わってしまったのですね。
10分前に気がつくだけでも・・いいと思います^^
【 2013/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL