ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ずいぶん進んでた~!『ウンヘ』40話まで。。

ニュージーから帰って来てから、早くも1週間が過ぎ・・

録画しておいたドラマの中から

2週間分の『ウンヘ』を一気に視聴しました。


ずいぶんと展開していてびっくりでした!!

2週間前は・・

ウンヘ(キョン・スジン)は、幼馴染のジョンテ(チョン・ミンジン)が

自分のために刑務所に送られてしまい、

その保釈金のために

愛するソンジェ(イ・イン)の祖母に

自分が去ることを条件に助けてもらうことに・・

というところだったのですが。。。


ちょうどキリが良かったのか

あっという間に4年後になり、

ソンジェは、除隊。

ソンジェのことが好きなヨンジュも大学を卒業し、

ウンヘは、ひとりソウルで働き、

ジョンテもソウルで・・


偶然に出会ったウンヘとジョンテ。

ウンヘは、ジョンテの口利きで「ソウルホテル」に就職。

ローラ・キム社長の息子である副社長の秘書として

働き始めるのでした。


この社長が持っていた家族写真には、

ウンヘの両親と社長が抱っこしている赤ちゃんが写っていたわね。

どんな関係なのか・・楽しみね!!


そして、もうひとり

社長の息子の副社長役のイ・ハユルssi、はじめまして・・だけど

一見、あくまでも一見ですけどソ・ジソプssiにちょっと似てる?

ファンには怒られそうですけどね。

ジソプssiを、もっと柔な感じにした感じ?^^

『深夜病院』『パダムパダム』に出演されていたのね。

これからウンヘに関わってきそう・・


私としては、断然、ジョンテがいいです!^^



また、ウンヘのことを忘れられないソンジェですが、

ヨンジェの気持ちに応えてしまう???

ヨンジェの父ソック(パク・チャンファン)は、

自分がソンジェの父を間違えて殺してしまった真犯人であることから、

2人の結婚を反対していたけれども、

結局は、娘の気持ちに押され・・許してしまうのですが、

それは、ソックにとって、さらに自分を追い詰めることになるのよね。

ソックは、拒んできた豆腐工場の社長も務めるようになったし、

まじめに生きてきた分、信頼も得られ、

いまさら、自分が真犯人だとは言えないわね~

どこから、その「真実」が明かされ、

ウンヘやウンヘの母たちが、心穏やかに暮らせる日が来るのか・・

展開の中で、見守っていきましょう。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL