ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒョン・ウソンssi、韓国でのファンミの記事!

久々、ヒョン・ウソンssi!

日本では、もうすぐファンミーティングがありますが、

韓国でもそのことについて書かれています。

記事によりますと・・・

ウソンssiは、国内外合わせて、ファンミをするのは初めてだということで、

韓国では、まだトップスターまでではないのに、

日本でファンミをするのことは異例だ・・ということです。ふ~ん・・


記事の題が

<"黄色い福寿草"ヒョン・ウソン、14日 日ファンミーティング次世代韓流★>

だけど・・たぶん15日だと思う。。。


俳優ヒョン・ウソンが自らが出演したケーブルチャンネルtvNドラマ"黄色い福寿草"で、

日本で新しい韓流スターとして浮上している。

13日午後ヒョン・ウソンが所属するインクコーポレーション関係者は

スターニュースに

"ヒョン・ウソンが来る15日午後7時、日本の大阪ビジネスパーク円形ホールで

ファンミーティングを進行する"と明らかにした。

関係者は

"ヒョン・ウソンが日本での地上波で放送された'黄色い福寿草"で

良い反応を得てファンミーティングを開催することになった"と伝えた。

彼は"今回のファンミーティングは、日本の地元の人500人余りが参加する"とし、

"ヒョン・ウソンのファンミーティングは、国内外あわせて初めてだ。

韓国ではまだトップスター隊列に上がることができなかったことも、

日本でファンミーティングをするのは異例のことだ""と述べた。

ヒョン・ウソンは今回のファンミーティングで日本の俳優としてのイメージを知らせる計画だ。

また、国内の様々な作品活動を通じて俳優の地位を確固たるものにする予定である。


一方ヒョン・ウソンは、昨年8月に放映終了した'黄色い福寿草"で

ソル・ヨナ(イ·ユリ)、チェ・ユラ(ユン·アジョン分)と

三角関係に置かれたハ・ユンジェを演じた。

温かい容貌で女性視聴者たちの心を捕らえて

"黄色い福寿草'興行に貢献した。

彼は去る2010年SBSドラマ'三姉妹'でデビューした。

以後MBC日々ドラマ"あなた本当にきれいだ"、

総合編成チャネルチャネルAドラマ"天上の花園'などに出演した。


記事元


まだまだ先だと思っていましたけど

つい今週になったのですね。

行かれる方は、そりゃ~楽しみにされていることでしょう。

うらやましいかぎりです。



最近、ちょっとお見かけしなくなり・・寂しいです。

もう少しテレビで、拝見できると、うれしいんですけどね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/11/13 (Wed) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)
やっとです!
今ファンミーティングに参加するために名古屋から大阪へ〜新幹線の中です(≧∇≦)
ワクワク、ドキドキo(^▽^)oユンジェなのか、ガンス、ウギュンか…(三姉妹はまだ全部見てない(^^;;)どんな姿を見せてくれるか楽しみです‼︎
また、戻りましたら…レポしたいと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 2013/11/15 】 編集
どうでしたか???
urisaranさん^^
ドキドキの新幹線からのコメント、本当にありがとうございます。
どんなファンミでしたかしら?
是非、レポをよろしくお願いいたします!!
【 2013/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL