ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』48話まで。。着メロにしたわ~♪

KNTVで放送中の『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』も

2週間分溜まってしまい・・

昨日から一気に観て、ようやく今日、追いつきました!


<親のため、家族になった4兄妹。

 お互いに嫉妬して無視したりするが、

 家族と枠の中でお互いを理解して徐々にお互いの傷を治癒しながら、

 他の誰かをまた愛するようになるまで、18年間の成長のドラマ>(Daum)


ジュンス(イム・ジュファン)とドヒ(カン・ソラ)は

それぞれの「秘密」を抱え込みながら、お互いに愛し合い

いい時を過ごしていました。

あるとき、ジュンスは弟ヒョンソク(チェ・テジュン)とドヒのことを知り、

また、自分の過去のこともあるので、身を引こうと

ドヒと距離を置くために、身を隠すことに・・しかし数日後、

ジュンスは、ドヒがあるトラブルに巻き込まれたことを

新聞で知るが、同時に大企業の孫であることも知るのでした。

ジュンスは、あっという間に戻り・・・

ドヒは、ジュンスを自分の家に住まわせ、

芸術家に弟子入りされ、強力な「右腕」にするための

「教育」を始めるのでした。。。



一方、ドヒのいとこのジュヨン(シン・ソユル)は、

ヒョンソクに一方的に好意を抱き、

事あるごとにつけ回し・・・

ヒョンソクの職場の玄関で、石蹴りをしたり

階段に座り込み待ち続けたり、

酔っては電話をし・・かなり迷惑な人

すべては相手にしないヒョンソクの責任という・・

呆れるヒョンソクですが・・相手にしてしまうのよね~。チッ!



ジュヨンに似てるのがイ弁護士。

ドヒに相手にされないので、

「権力」で引き付けようとする卑屈な男。

何としても、ドヒを振り向かせようとするけれども・・

何としても、振り向かないドヒ。

こんな卑屈な人に、振り向くわけがないわね~

心を入れ替えなさ~い!!弁護士なのに、卑屈すぎ!


ジュヨンの母は、ジュヨンをイ弁護士とくっつけようとしますけど・・

結構お似合いかも~(笑)

意気投合して、ベストカップルになる??

ちょっと想像できない・・けどね!!



ジュンスの妹ジンジュ(カン・ピョル)は、

チョルス(ヒョヌ)と結婚しそうね。

実は・・ジンジュは、妊娠中。

そのことを告げずに結婚までススメたジンジュ。

プライドが人一倍高かっただけに、

我慢してよく頑張ったと思います。

母は強し!!


子役のころからの性格が、そのまま残され、

しっかりとした脚本だと感じます。

ジュンスの人を愛する気持ち、謙虚な気持ち、

思いやる気持ちに、いつも心が洗われる思いがします。

しかし、いつも「前科者」であるところから、

一歩が踏み込めず・・・

ジュンスは、本当は罪を何も犯していないのに・・と

寂しい後姿を見ながら思っています。

ジュンスは、最後まで「前科者」なのかしら?。。

純粋なジュンスに、幸せな時が、やってくるといいけどね。



ところで・・大好きなオープニングの曲。

着メロにしました!!

今まで・・ず~~っとSJの「Mr.simple」で、

別に変えたいとも思ってなかったのですが・・

急に、昨日この「おバカちゃん・・」の曲に変えたくなって、

作成して、着メロにしました!!

「Mr.Simple」にしたのは、イトゥクがウギョルに出ていたころ!

今回は・・ソラちゃんの「おバカちゃん・・」

2人に縁がある着メロでした!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL