ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『1泊2日』、新メンバーはいったい・・

KBS『1泊2日』。

チュウォンが降板したのに続き、

イ・スグン、ソン・シギョン、テウンssi、ユ・ヘジンssiも降板。

残されたのが、チャ・テヒョンssiとキム・ジョンミン。

新しくメンバーになる方は、超注目よね!!


そんな中、メンバー有力候補の名前が挙がりました!




歌手チョンジュニョンと俳優キム·ジュヒョクが

'1泊2日'メンバー有力な候補に上がった。

歌手チョンジュニョン(25)と俳優キム·ジュヒョク(42)が

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'固定メンバーとしての参加が

有力となった。


チョンジュニョンの放送活動と音楽活動を担当しているCJ E&M側は、

レビュースターに

"'1泊2日'の最終的な明確な答えを待っている状態"と

KBS側と最近ミーティングを持つことが明らかになった。


続いてキム·ジュヒョク側はレビュースターに

"'1泊2日'出演に検討していることが正しい"候補メンバーとして

議論されていることを明らかにした。

キム·ジュヒョクは、最近まで"クアムホ·ジュン'でホ·ジュン役で出演しており、

特別な芸能感で目を引いている。


一方、イ·スグン、ソン·シギョン、オム·テウン、ユ·ヘジンなど、

メンバーたちが下車し、既存のメンバーの中で

チャ·テヒョン、キム·ジョンミンがシーズン3のメンバーで継続中

ソスミンCPとユホジンPDが新たに演出を引き受ける予定であり、

新'1泊2日'を作成するために拍車をかけている。




記事元


これは、決定ではなくて、有力候補ということなので・・

まだわからないわね。

チョン・ジュニョンは、『ウギョル』にも出演中。

バラエティー2本になるわね。

知名度は・・上がりそう。。

キム・ジュヒョクさんが出演されるのならば、

ちょっと楽しみ~。

どんな姿を見せてくれるかしらね。


『1泊2日』は、メンバーが替わっても

結構楽しい番組に出来上がっていました。

テウンssiが投入されたときは、すごく画期的で

とてもうれしかったことを覚えています。

初出場のとき、カン・ホドンssiが寝込みを襲ったのよね~

この間、結婚もしたし、パパにもなったわ^^


早く新メンバーの顔ぶれが揃うといいわね。

できれば・・イケメンも入れてほしいわ!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/14 (Thu) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)
キム・ジュヒョクssiが!
ここなつさん こんにちはv-14
「1泊2日」もしキム・ジュヒョクssiが決定なら好きな俳優さんの一人なのでリアル視聴したいですv-222
【 2013/11/15 】 編集
え~~~~~~~!!
ホントに~?
初期メンバーのスグンssiが降板しちゃダメでしょう。
ユ・へジンssiといいコンビだったのにね。
テウンssiの意外な素顔が見れて楽しかったし
何度もメンバー交代を経て楽しい番組を作りあげてきたのに残念です。
残るのは二人だけですか・・・テヒョンssiは好きだけどジョンミンかぁ~(笑)
はぁ~本当に残念。
メンバーの交代はテンションが下がってしまうのかな?
でも新たなメンバーで また楽しい番組を見せてくれることを期待します。
「テロワール」のジュヒョクssiですね^^
そうそう!イケメンは欠かせないです。
それを楽しみにしていま~す。
【 2013/11/15 】 編集
だと・・・いいですね!
casperさん^^こんばんは。
『1泊2日』、キム・ジュニョクssiだったら、とっても楽しみです!!
リアル視聴されますか~^^
どんな一面が見られるかしらね!!
本当にメンバーになるといいですね。
【 2013/11/16 】 編集
ね~~!
4にゃんさん^^
地震、大丈夫でしたか?
なんだか・・交代があるようですね。
イ・スグンssiは・・最近事件にも・・だし、
でもユ・ヘジンさんは、替わったばかりで残念です。
ジョンミンも替わるかと思ったけど・・
でも、実際、蓋を開けてみないとわからないわね。
新メンバーには、チュウォンみないなイケメンが絶対に必要だと思います。
ジュヒョクさんも加わったならば、超期待したいわね。
早くメンバーが決まらないかしらね!!
【 2013/11/16 】 編集
ファンミ情報
キム・ジュヒョクssiのファンミが2014.2.8開催されるようですv-238
【 2013/11/18 】 編集
情報、ありがとうございます。
casperさん^^
キム・ジュヒョクssiのファンミ情報ありがとうございます。
来年2月8日なんですね~。
その日は・・ジニョクssiのファンミでもあるようです^^
【 2013/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL