ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBC『自分のために愛せよ』優しい夫キム・スンスが危険??

『自分のために愛せよ』優しい夫キム・スンスが危険である

  사랑해서’, 착한 남편 김승수가 위험하다


なんていう、題名の記事があったので

スン☆(キム・スンス)が危ない????

どういうこと?と思ったのですが・・

劇中、スン☆が、家族よりも愛する妻と対立をし

その不安な心境がドラマの面白みを高めているとか・・

え~そうなの~?(笑)



ドラマ'愛してナムジュナ"の中の優しい夫キム·スンスが

妻ユ·ホジョンとの亀裂が少しずつ発生している。

家族を愛し、それよりも妻をもっと愛する人キム·スンスの不安な心境が

ドラマの面白みを高めている。

16日放送されたMBC週末ドラマ"愛してナムジュナ'14回は、

カン·ソンフン(キム·スンス分)が妻のチョン·ユジン(ユ·ホジョン分)と

妻の父チョンヒョンス(パク·グニョン)の再婚を置いて

葛藤を繰り広げる話が描かれた。

ソンフンは、妻の父ヒョンスが一人で孤独に生きるのが痛々しく再婚を推進した。

再婚お見合い会社にヒョンスを登録させたことを知ったユジンは、

世を去った母を思って怒った。

ヒョンスは浮気の息子チョン·ジェミン(イ·サンヨプ分)を生んで

ユジンの母に傷をもたらした。

ユジンは父親の間違いのために再婚を反対した。

ユジンの考えとは異なり、ソンフンは、妻の父の再婚を積極的に助けようとした。

これを知ったユジンは、

"父をもう一度だけ再婚させようとしたら終わりだ"と怒った。

妻への愛が限りなく、そのために妻の実家と上手にするソンフンは、

"妻の父を再婚させるのが離婚の理由がなるのか"と初めて怒った。

さらに、ユジンはヒョンスの再婚問題は、

"あなたが割り込むのではない"と言ってソンフンをもっとむなしくした。

ソンフンは、妻の父に自分の息子だと優しい夫の姿を見せていた。

結局ソンフンは、

"時々、あなたを見て何を考えているか分からない。

私にも中と外が違うのではないか、愛想がつきようとする"と

毛先まで怒っていることを示して席を立った。

その間ユジンに愛を渇望し、常に配慮していた彼の怒りは、

最初の二人の葛藤ポイントだった。

先立って、女ユジンより妻であり、母ユジンに生きるという言葉に

寂しいソンフンだったので、

このような亀裂は、視聴者を不安にしている。


一方、 "愛してナムジュナ"は、

人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人々と

どたばたぶつかりながら成長していく青春の愛、家族の話を盛る。



記事元


記事の前半には、スン☆の不安な心境がドラマの面白みを高めている・・

と書かれているのに、

最後の方には、2人の亀裂は、視聴者を不安にさせている・・と。。


どちらにしても、優しいスン☆が

妻と対立したことが、ドラマの面白みを高めるけれども、

2人のけんかがちょっと心配。。。と言ったところかしら。



ところで・・

ドラマでお忙しいスン☆ですが、

FCからのメールで、次のイベントは、

来年だそうです。

仕方ないわね。。

ドラマ、頑張ってほしいわね。



20131116sunsu.jpg
(写真:Naver)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/16 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



