ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi、『相続人』OSTに参加♪

昨日に引き続き、チェ・ジニョクssiの話題。

ジニョクssiが出演中の『相続人』のOSTに参加。

『振り向かないで 돌아보지 마』を録音室で歌っている姿が公開されて

話題になっているそうです。

曲も公開されました!




俳優チェジニョクの録音室現場写真が公開されてネチズンたちの間で話題になっている。

21日午後、あるオンラインコミュニティ掲示板には

"録音室で捕捉されたチェジニョク"彫刻のような横顔 ""というタイトルで、

複数の写真掲載された。

公開された写真には、録音スタジオで、ヘッドセットを着用して

真剣に録音に取り組んでいるチェジンヒョクの姿が込められている。

写真の中にチェジニョクは、ドラマで見せてくれたすっきりとしたスーツ姿ではなく、

黒のジャンパーを着た地味な姿に

特にナイフで削ったような彫刻のような容貌で目を引いた。

チェジニョクは、自身が出演しているSBS水木ドラマ

'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい、相続人'の
(脚本キム·ウンスク演出カンシンヒョ製作ファエンダムピクチャーズ、以下 "相続人")

ラブテーマ曲として使用されるOST "ふりむかないで "を歌う。


"ふりむかないで"は、劇中キム·ウォン(チェジニョク分)と

チョン・ヒョンジュ(イム·ジュウン)のラブテーマ曲で

21日午前、イム·ジュウンは自分のme2dayを通じて

"今日の正午にウォンが歌ったOST"振り向かないで "が公開されるそうです!

気になる! "という文で期待を高めたりもした。


チェジニョクがドラマOSTに参加したのは今回が初めてではない。

前に出演したMBCドラマ '九家の書 "でもOST"元気ですか "を

訴える力と濃厚な声で歌って歌唱力を認められたことがある。


記事元


20131121jinyoku.jpg
(写真:Naver)


今回もまたOSTに参加ですね。

では・・すてきな歌声をどうぞ♪







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/11/21 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
楽しみだ
ここなつさん おはようございます
「相続者たち」「ルビーの指輪」が早く字幕で観たいv-14
【 2013/11/22 】 編集
ほんとに!!
casperさん^^こんばんは。
『相続者たち』早く放送されるといいですね。
『ルビー・・』は、KBSWで放送中です。
こちらも溜まってしまいましたが・・また観始めています。
【 2013/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL