ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『1泊2日』メンバー確定。。

『1泊2日』のメンバーが確定したそうです。

すでに・・22日から撮影しているということです。。。



1泊2日新しいメンバー'1泊2日'シーズン3の新しいメンバーが確定した。

22日KBS2芸能プログラム'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下'1泊2日')側は

シーズン3の新しいメンバーで

キム·ジュヒョク、キム·ジュノ、チョンジュニョン、デフコンが

確定したことを明らかにした。

公開された'1泊2日'の新しいメンバーのほとんどは、

先に短く、長く芸能プログラムに出演して

意外な芸能感を披露している。


「ハッピーサンデー-男の資格」でも活躍たことがあるキム·ジュノは、

現在の「ギャグコンサート」と「人間の条件」も出演して

笑いをプレゼントしている。

特に長い間、 'ギャグコンサート'で呼吸を合わせたソスミンCPと

どのような相乗効果をもたらすのか関心が集中している。



デフコンはすでに'無限挑戦' '私一人で住んでいる」などに出演して

特別な芸能感を誇っており、

チョンジュニョンもデビュー前に「スーパースターK4」に出演した時から

ハンサムな顔と対照的な4次元の性質に注目された。

現在では、「私たち結婚しましたシーズン4」で、

チョン·ユミと仮想夫婦で活躍している。

キム·ジュヒョクは、他のメンバーに比べて芸能に姿を最も少なく

露出されたメンバーだ。

しかし、彼は「ランニングマン」をはじめ、

各種トークショーに出演して

容貌とは違い肝が小さくてよくすねる性格を明らかにし

彼の活躍に対する期待感を高めている。


一方、チャ·テヒョン、キム·ジョンミン、デフコン、

キム·ジュヒョク、キム·ジュノ、チョンジュニョンは

22日、江原道麟蹄(インジェ)から撮影に突入しており、

来る12月1日初放送される。


記事元


201311221paku.jpg
(写真:Naver)


このメンバーなのね。

イ・ジュンギssiが断った・・とか

ミノが断ったとか・・いろいろと記事がでていましたね。


その中で、キム・ジュヒョクssi、本当にメンバーになったのね。

すねる?ジュヒョクssiも楽しみ!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
古くて、ごめんね~!^^
【 2013/11/23 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)
決まったのね。
このメンバーで確定ですか。
キム・ジュノって たしか「男子の資格」に出てましたね。
ジュヒョクssi以外のお二人はあまり拝見したことがないですが、
とりあえず楽しみにしています^^;
いつも情報をありがとうございま~す^^
【 2013/11/23 】 編集
決まりましたね!
4にゃんさん^^
このメンバーに決まったようですね。
すでに撮影も始まったみたいだし・・
キム・ジュノさんだけがお笑い芸人ですね。
私もジュヒョクssi以外は・・です。
ホントに、とりあえず楽しみにしてみましょう^^
【 2013/11/25 】 編集
ファンミもあるけど・・・
ここなつさん こんばんは
2/8ジュヒョクssiのファンミが都内で開催
涙のcasperその日はソウルへ旅立つ日なので一人ならキャンセルするけど友人とだから・・・v-42
【 2013/11/26 】 編集
あら~
casperさん^^
ちょうど重なってしまったのですね・・
キム・ジュヒョクssi、ヤクルトホールですね。
また、チャンスはあるはず!!
『1泊2日』にも出演されるので、TVで観られる機会も
増えますね!!
【 2013/11/28 】 編集
ジュヒョクさん
>容貌とは違い肝が小さくてよくすねる性格を明らかにし
彼の活躍に対する期待感を高めている・・・

これって、褒められてるのやら何やら・・笑ってしまいました^^;
今、BSで「武神」のジュヒョクさんを観ているので、<肝が小さくてすねる>彼が想像出来ません(笑)
「プラハ」でファンになったのですが、キム・ジュンもとてもいいですね~!
最初のファンミを見逃して残念に思ってたのですが、来年また開催されるのですね@@
行きたいです~~・・・
【 2013/11/30 】 編集
ごめんなさい!!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。
ジュヒョクさんの性格、肝が小さくてよくすねる・・って
本当に彼の活躍が期待できそうですね!!
『武神』のジュヒョクさんは、カリスマのある役だったので、
本当に肝が小さくてすねることが想像できませんね^^
「プラハ」もいいですが、「テロワール」のジュヒョクさんも好きでした❤
来年2月にファンミがあるようですね。
バラエティーに出演するようになったので、
また違うジュヒョクさんが見られるかもしれませんね。
【 2013/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL