ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』テミンがナウンに渡した手紙。。。

今日の『ウギョル』では、

テミンがナウンに手書きの手紙を渡すことで

話題になっていましたが・・

そこには、いったい何が書かれていたのかしら??


シャイニーテミンが仮想の妻、ナウンに正式プロポーズをした。

テミンは23日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下'ウギョル4')で

ナウンとの出会い200日を記念して手書きの手紙を準備した。

彼は製作陣とのインタビューで、

「ナウン、このような純粋な子が私の隣にあって喜びである。

ナウンが望む永遠の愛を私は信じなかった。

ところでもう信じたくなる"と率直な心を告白した。

そしてテミンはナウンに手紙を通じて

「私と結婚してくれる? 」と尋ね、

ナウンは黙って手を握った。

テミンは正式にプロポーズをした理由について

「もう結婚だと思いたかった。

済州島に行きたかったのも、この話がしたかったから」と話した。

二人のロマンチックな雰囲気は、虫のために破られた。

テミンは虫を見てすぐに腰を抜かしたし、ナウンの笑いを噴き出した。



記事元


手書きというのがいいわよね。

間違えて、書き直してあるところも、

心が通じそう^^


20131123ugyoru.jpg
(写真;Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL