ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

気になる昨日の視聴率・・あ~『ウギョル』。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.6%

またまた6%台に逆戻り。

テミンが手書きの手紙を書いても・・

かえってファンにとってみれば、

見たくはない・・かもね。。


昨日、全体の視聴率は・・

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族   KBS2    29.2%
2 無限に挑戦    MBC     14.3%
3 黄金の虹     MBC     12.4%
4 KBSニュース9   KBS1    11.8%
4 朝の広場     KBS1    11.8%
6 スタージュニアショーSBS   11.3%
7 スターキング   SBS    11.0%
8 KBSニュース930  KBS1   10.4%
9 三回結婚している女性 SBS  9.9%
10 愛してナムジュナ MBC    9.7%

(提供:ニールセンコリア)

スン☆が出演中の『愛して・・』は、今週はベスト10に入りました。

ところで、最近、よく目にするドラマとして

『応答せよ1994』ですが・・

tvNで金・土曜日の午後8:40~放送中。

昨日の視聴率が9.3%。瞬間最高視聴率が10.6%!

昨日まで11話放送をして、昨日、最高視聴率を更新。

昨日の最高視聴率を記録した1分は・・

チョンウがユ・ヨンソクとのキャッチボールをしようと

提案する場面だったそうです^^


視聴する年齢別では、女性10代では、13.6% 

女性30代では13.5%まで上がったということです。


記事元

『応答せよ1994』って・・

<1994年を背景に、地方の人々の涙ぐましい上京と

 バスケットボールに、

 ソテジと子供たちなどの社会問題を盛り込んだドラマ >

出演者はこちら。



多彩な出演者たちで面白そう!!

チョンウさんは、『最高だ!イ・スンシン』にも出演していますね。

前科者の役ですが、とても一途でかわいらしいです。

今までは、結構くせのある役が多かったのですが・・

最近、とても注目されていて、記事にもたくさんなっていますね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/24 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL