ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『サメ』・・結構、面白いかも~

KNTVで放送中の『サメ』

ようやく観始めましたが、

『復活』『魔王』の脚本家&演出家が贈る三部作の最終章

結構面白いです!!


<愛する女性の家で父を失い、

 死の危機に瀕している一人の男が顔を変え、

 身分を隠したまま、帰ってきて

 女性の家に複数の刃を入れるが、

 復讐と愛の間で葛藤す​​る悲劇的な物語のドラマ>(Daum)


ストーリーは、ちょっと複雑なので・・KNTVガイドから^^


高校生のハン・イス(ヨン・ジュンソク→キム・ナムギル)は、

カヤホテルを経営するチョ家の令嬢チョ・ヘウ(キョン・スジン→ソン・イェジン)と

恋に落ちる。

ほどなくチョ家の運転手を務めるイスの父ヨンマン(チョン・インギ)が

ヘウの父が起こしたひき逃げ事件の濡れ衣を着せられ、

何者かに毒殺された。

父の死に疑問を抱いたイスは、自ら真相を探りはじめるが、

事件の背後に、政財界に巨大な権力をもつ

ヘウの祖父チョ・サングク(イ・ジョンギル)が

いることを突き止め、同時にサングクに関するある重大な秘密を

知ってしまう。だが、その矢先、

イスは交通事故に遭い、行方不明に・・・


12年後、検事になったヘウは、イスへの想いを引きずりつつも、

幼馴染のジュニョン(ハ・ソクチン)と結婚する。

そんなヘウの前に、ひとりの謎めいた男が現れる。

復讐のために顔を名前を変え、日本でジャイアントホテルの社長に

のしあがったイスだった。。。



とても、わかりやすく書かれていると思います。

4話まで、視聴したので、ちょうどこのへんまでね。


どの人が、信用できるのかできないのか・・

だれのことも信用できないのか・・

良心的に見えても・・疑心暗鬼になってきます。

そんな緊張感のなか、気がつくと『復活』で観たころの

緊張感を思い出しました^^


主人公のハン・イスを演じるキム・ナムギルssiですが、

子役のイスだったヨン・ジュンソク君はいいですね~。

『頑張ってミスターキム!』の時も、演技がしっかりしていたけど

今回もとってもいいです。

若いのに、素晴らしいわ。

まだ17歳なのよ~。12月15日で18歳になるけどね。

今回もお姉さまのキョン・スジンさんと・・ですね。

設定上では同級生ですけど・・ね。


ナムギルさんも、ヘウを想いつつ、

自分のことを打ち明けられず、

とても切ない想いが伝わってきます。

少しずつヒントを出しているところが、いいです。。



他の子役も上手に起用していますね。

ヘウもキョン・スジンさんからソン・イェジンさんへと替わっても

どことなく面影が残り・・

顔はあまり変わらないけれども、性格が明るくなった?

結婚してしまったこともちょっと残念というが意外。


オ・ジュニョンも妹も・・面影が残るわね^^



また、『復活』『魔王』の出演者たちも、

ところどころに出ているのも、うれしいわね。

イスとヘウが木立を歩くところでは、

『復活』の最終場面、テウンssiのことを思い出しました。

この2部作では、『復讐』は・・・だったのですが、

今回も『復讐』がテーマ・・


イスは、復讐に燃えているが・・

殺人だけは、しないでほしいですが・・・





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/11/27 (Wed) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



