ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆(キム・スンス)「幸せの分かち合いキムチ漬け」に参加!

もう一昨日の情報になりますが・・

スン☆(キム・スンスssi)が、が26日午前、

ソウル永登浦区汝矣島洞中小企業中央会で開かれた

「2013幸せの分かち合いキムチ漬け」行事に参加したということです。



キム·スンスがキムチ作りのイベントに参加しました。

11月26日、ソウル汝矣島中小企業中央会文化の広場で開かれた

「2013幸せの分かち合いキムチ漬け」行事が盛況裡に終えた。

幸せの分かち合いキムチ漬け行事は

疎外階層に希望をプレゼントし、農村経済の活性化のために

毎回進行する分かち合い活動である。

韓国キムチ協会イハヨン会場のデモで始まった今回の行事には、

中小企業中央会キムギムン会長、ソビョンムン副会長、の他

ブラウンアイドガールズのナルシャとミリョ、

キム·スンス、チェ·イルファ、キムソラ、

シン·ウンジョン、ハンミンチェなどが参加。


この日作られた1万株のキムチは生活が困難な家庭と

朝鮮族の一人暮らしの高齢者など疎外階層に伝達する予定。



記事元


スン☆は、以前FCでも、キムチ作りをしたことがあったわね。


今回のイベントは、「中小企業中央会」と「正しい心の会」などが集まって

疎外階層に希望をプレゼントし、農村経済を活性化するために企画された

と、記事にありましたけど、

「希望」をプレゼントするということは、素敵なことですね。

温かい行いだと思います。


でも・・「疎外階層」というのは、少し痛い表現な気がしますけど・・


20131126sunsu.jpg
(写真:Naver)
素敵❤ ^^



スン☆が出演する『清潭洞アリス』も

12月21日からKNTVで放送されますね。

先日、1話先行放送されました!

まだ、未視聴・・

今日、観てみようかしら^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/11/28 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



