ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらな~い!『ルビーの指輪』

今週は、忙しくて、ブログの更新をおサボりしてしまいました。

1日に娘が帰ってきて、2日にカラオケに行き、

その足で秋保温泉に泊まり・・娘は3日に帰ったものの

4日も5日も今日も・・

パソコンを開く時間もない・・

でも、溜まったドラマを観ないと、

HDDの残量も4%になってしまったので・・

KBSW『ルビーの指輪』を一気に視聴したら、

これが、すっごく面白くて、止まらないです!

といっても・・まだ20話なんですけどね^^


<性格と外見の両方がちがう二人の姉妹が

 交通事故で顔と運命が替わる話を描いたドラマ>


事故によって、まじめなルビーは、いい加減はルナの顔に・・

いい加減なルナは、ルビーになりすまし、

ルビーを愛するギョンミンと結婚。

しかしいい加減なルナは、ルビーにはなれず、

どんどん「ボロ」が出てきて、面白いです。

一方、ルナの顔になってルビーは、

事故のために記憶を失い、「自分」を探しに行くが、

自分の性格とは異なる「自分」に納得できず、

戸惑う日々を送る・・

ルビーの顔のルナ。ルナの顔のルビー。

性格も入れ替わり・・

いい具合に混乱します(笑)

それくらいルビーのイ・ソヨンさんと

ルナのイム・ジョンウンさんが上手に演じているからね。


真実を知っているのは、ルナのかつての恋人インス(パク・グァンヒョン)

いつもルビー(ルナ)を見つめ、復讐の機を窺っている。。。

ギョンミン(キム・ソックン)もルビーの行動に

少しずつ疑問を持ち始め・・


ルビーは、もっとボロが出てほしいし、

ルナは、さらに勉強を重ね、優しいルナをもっと見せてほしいわ~。


早く追いつきたいわ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



