ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.0%・・先週よりも0.5ポイント下がってしまったわね。



昨日は、イ・ソヨン&ユンハンカップルでは、

ユンハンのびっくりプロポーズが。。

ユンハンは突然席を外したところ、

イ·ソヨンをレストランの外に呼び出し

外に出たイ·ソヨンはユンハンの顔ステッカーや

矢印の案内に沿ってキャンドルと花で飾られた

バージンロードに立ち入ったときに

ピアノ演奏を開始。

一歩遅れて登場したユンハンは

イ·ソヨンを見て歌を歌い始めた。

歌が終わった後、ユンハンはイ·ソヨンに近付いて、

ひざまずいて指輪を差し出して

「私と結婚してくれる? 」と告白し、

イ·ソヨンは恥ずかしそうに「うん」と答えた。

ユンハンはイ·ソヨンの顔をじっと覗き見て慎重に近づいていった・・



テミン&ナウンは、伝統婚礼式

チョン・ジュニョン&ユミカップルは、沖縄マラソン合宿


それぞれ、ロマンチックな時間・・だとは思うけど・・ね。


記事元

イ・ソヨンさんと言えば・・『ルビーの指輪』、追いつきました!

面白いわ~。

心優しいルビー役のイ・ソヨンさんが、

ルビーになれない欲深いルナを

好演していますね。

ルビーとルナ・・まったく違う2人が入れ替わり、

家族も、何だかおかしいと思いながらも、疑わない・・

ギョンミン(キム・ソックン)が、少しずつ気づき始めたけど

お酒を読まないルビーが、お酒をがぶ飲みし、

おとなしいルビーが、イライラして当り散らすのは、

どう考えても、おかしいでしょ!!

早く気づいて!!ルビーも早く記憶を戻して!!

と・・思いつつ、楽しんでいます。


韓国では、まだ12月6日に73話(全95話予定)を放送。

ドラマですら混乱するのに・・

イ・ソヨンさんの女優の面とウギョルの面が

楽しめますね。^^;





昨日、全体の視聴率は

  プログラム名 チャンネル 視聴率
1 ワン家の家族   KBS2  30.6%
2 黄金の虹     MBC   13.7%
3 無限に挑戦    MBC   12.5%
4 KBSニュース9   KBS1  12.4%
5 2013ゴールデンスピン·オブ·ザグレブ MBC 12.1%
6 スターキング   SBS   11.6%
7 スタージュニアショー SBS 11.5%
8 愛してナムジュナ MBC   10.9%
9 三回結婚している女性 SBS 10.2%
10 南北の窓    KBS1   9.2%

(提供:ニールセンコリア)

『ワン家・・』が30%を超えましたね。

また、今週は、北朝鮮で、新たな動きがあったからでしょうか?

『南北の窓』がベストテン入りしましたね。

5位の2013ゴールデンスピン・・は、

キム・ヨナさんが出場するスケート大会。

深夜の放送だったそうですが・・

眠くても観た!というものだそうです。



『ワン家・・』は、KBSWで1月12日からスタート。

『怪しい三兄弟』のムン・ヨンナム脚本、チン・ヒョンウク監督だそうで、

楽しみですね。

今、KBSWで再放送中の『怪しい・・』を久しぶりにチラっと観ましたけど

イ・ジュニョクssiやイ・ジャンウssiが、なんだか初々しかったわ^^



KBSW HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ワン家・・のバナー

【 2013/12/08 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL