ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョン・ウソンssi、ドラマにキャスティング!

『福寿草』以来、なかなかドラマでお会いできずにいた

ヒョン・ウソンssiが、ドラマにキャスティングされました!


JTBCの新しい日々ドラマ「貴婦人」の多彩な魅力で

武装した男主人公のキャスティングを完了した。

2014年1月13日初放送されるJTBCの新しい日々ドラマ「貴婦人」は、

ソ·ジヘとパク·チョンアをはじめ、

ドラマをより一層豊かにする男性俳優ヒョン・ウソン、チョン·ソンウン、

イ·シオン、リュ·テジュンをキャスティングした。

「これ以上はこらえ」の後続で放送される「貴婦人」は、

女子高の同級生という共通点のほか、家政婦の娘と財閥という、

あまりにも違った人生の背景と個性を持った

二人の女性の愛と友情を描いた作品である。

まず、しっかりとした演技力とすらりとする容貌で

視聴者たちに注目の実績をしっかり取ることが期待される

新人ヒョン・ウソンは今回の作品で明晰な頭脳と優れた外観は、

基本的な、洗練されたマナーで武装した厳親(母親の友人の息子の意味)で

ワンソナム(완소남 ・・完全に大切な男の略)ハン・ジョンミン役を

引き受けてスマートなダンディガイな面貌を披露する予定だ。


パク·ヨンミン役を引き受けたチョン·ソンウンは

母親のお金を信じてぶらぶら浮気が情が多いが人間的でキュートな魅力で

女心をひきつけるものと見られる。

また、別名「マイナスの手」であり、ドラマの笑いを担当と期待されている

ユンシンジュン役を引き受けたイ·シオンと

冷徹な事業家だが一人の女性だけを胸中深く秘めているロマンチックガイ

ペク・キハ役にリュ·テジュンがキャスティングされて期待を高めた。



これ製作ドラマハウスの関係者は

「ヒョン・ウソン、チョン·ソンウン、イ·シオン、リュ·テジュンは、

カスタマイズされたキャスティングといわれるほど、

それぞれのキャラクターとのシンクロ率を見せるものと期待される"とし、

"四人の俳優皆それぞれ個性が異なりますが、

しっかりした演技力を土台にドラマの没入を助けて

完成度を最大にする予定だから多くの期待を望む"と伝えた。


JTBCの新しい日々ドラマ「貴婦人」は、来年1月13日午後8時15分に初放送される。



記事元


4人とも、なかなかぴったりなキャスティングに思えるわね^^

久しぶりのウソンssi、期待したいわ~❤




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/12/09 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
楽しみです!
来週はヒョン・ウソンssiファンミ
来年はドラマとはダブルで楽しみですv-14
【 2013/12/11 】 編集
ですね!
casperさん^^
ついに来週、ウソンssiのファンミですね~!
ドラマのお話もしてくださるかしら?
とにかく、本物のウソンssiにお会いできるcasperさんが
うらやましいです~❤
楽しんでいらしてくださいね^^
【 2013/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



