ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssiがモーニングコールに♪

チェ・ジニョクssiが、モーニングコールに!

毎朝、ジニョクssiに起こされたらうれしいわね。



俳優チェジニョクとキムスルギがモンキー3ミュージックからリリースしている

新概念スターアラームサービスである「スターモーニング」に参加しました。

モンキー3ミュージックは、SBSドラマ「相続人」に出演し、

人気を集めているチェジニョクと

tvN 'SNLコリア’から「国民の悪口妹」として親しまれている

キムスルギのスターモーニングコールを追加のコンテンツを公開した。

「チェジニョクスターモーニングコール」は、

チェジンヒョク特有のロマンチックな魅力を込めて、

先月公開した3つのモーニングコール△相続人△恋人△モーニングソング編に続き、

今回女心をより一層強く揺さぶる△強い男△町の男性の二編が追加製作されて

公開されるようになった。

「キムスルギスターモーニングコール」もやはりキムスルギ特有の口に

着々と寒さと粘り気のある悪口と

放送で見ることができなかった可愛らしい表情演技ができる

3本の△真相女△小心△愛嬌モーニングの先行公開に続き、

挑発的な姿を強調した△複数の△ファムファタール二編を追加で公開した。

現在の追加映像はモンキー3ミュージックホームページと公式フェイスブック、

様々なコミュニティを通じて公開している。

「スターモーニングコール」は、様々なスターたちの異色の姿を見ることができる

モンキー3の特化された機能で、モバイルアプリを実行した後、

お好きなスターの映像を選択して

自分のモーニングコールで設定できるアラームサービスだ。

モンキー3の関係者は

「今回の追加映像まで公開したチェジニョク、キムスルギに続いて、

今後もIHQ所属スターをはじめとする様々なスターたちが

継続的にスターモーニング映像に出演して

特化した通知サービスを有効に力を加える予定である」と述べた。

一方、 「スターモーニングコール」は、

モンキー3ミュージックアプリの取付は誰でも無料で利用が可能である。



記事元


そんなサービスがあるんですね~

ここで見られます!



ちなみに・・私は、スマホのアラームで起きますが、

『おバカちゃん・・』のオープニング曲をセットしています。

毎朝、「あ~いい曲♪」と思いながら聴いていますけど

なかなか起きらません。何度もリピートされてます・・


ジニョクssiの声で・・起きたいわね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『相続人たち』のバナー
【 2013/12/10 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)
ジニョクssiの声なら・・・
ここなつさん 日本で聞けるのかしら?
ちなみにi-phone5ですがv-14
でもジニョクssiの声なら又、眠ってしまいそうです
【 2013/12/12 】 編集
どうかしら・・・
casperさん^^
うまくダウンロードができれば・・できないかしら?
わが家のパソコンは容量が少なくて、うまくダウンロードができないのですが・・
ダウンロードができれば、スマホに入れて
アラームにセットできる・・ような気がします(汗)
【 2013/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL