ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KBSW『天まで届け、この想い』87話まで・・セヨンの気持ち。。

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』も87話まで

進みました!


セヨン(パク・セヨン)は、実母キム・ジェヒ(シム・ヘジン)と

暮らすようになったけれども、

養女のイェリン(イ・ヘイン)からは、いつも意地悪をされ・・

イェリンは、母の前では、良い子ぶり、セヨンの味方をするが、

セヨンの前では、この家から出て行け!とものすごい悪いヤツ

セヨンの恋人ジェソンを奪うために、あれこれ策略をし、

ジェソンが酔っているのをいいことに、

抱き合っているところを、セヨンに見せ付けたり、

結婚届けを破ったり、電話の着信を削除したり・・

セヨンの初放送では、アレルギーの薬を睡眠薬にすりかえたり・

とにかく、腹立たしいったらありゃしない!!

超ムカつく!!


一方、セヨンは、違う薬を飲ませれたのに、

証拠のビデオは海に投げ捨てるし、

イェリンがジェソンに抱きついているのを見たり、

ついには・・

2人とも、イェリンの「策略」にハマっているだけで

まったくの「誤解」なのに・・

セヨンにとっては、いつも間が悪くて・・

特に、ジェソンとイェリンがキスをしているところを見てしまうなんて、

こんな最悪の日はないわね。

本当に気の毒

2人は、愛し合っているのに、

このまま本当に別れてしまうのかしら?

絶対に別れないで~!

毎日涙のセヨンにもきっと素敵な日が訪れることを

信じたいです。

職場でも、局長に贔屓されていることに意地悪をされ、

送別会の場所も教えてもらえず、辛いセヨン。

観ていて痛いわね。

気の毒すぎ・・頑張れ!!



気の毒といえば・・

私も昨日は最悪な1日。

朝、こちらではみぞれが降り、

車で出かけるために、雪をどかしていたのですが、

結構、凍っていて・・

急いでいたので、後ろや横が見えないまま

バックをしていたら、ご近所の塀にゴッツン・・

テイルランプやバンパーが大きく破損をしてしまいました。。

超ショック。。。

おまけに気に入っていたスマホのケースまでもが

突然壊れてしまうそ・・

悪いことは、重なるもの?

本当に長くて辛い1日でした。


セヨン同様、いつか良い日がやってくることを

信じたいです。。というぐらいの心境です^^;


みなさんも、どうか気をつけて下さいね~!


20130828ten.jpg
(写真:Daum)出て行け!というイェリン。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
あけましておめでとうございます。
久々に来ました。
このドラマ本当、イライラしますが、セヨンとハンPDが別れくれないと、アンPDとのLOVEが始まらないんですよ〜。^_^
【 2014/01/13 】 編集
おめでとうございます。
うりぼうさん^^
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
このドラマ、イライラしますが、ここに来て
イェリンの悪巧みが少しずつ表面化してきそうな予感でうれしいです!!
アンPD、会長の息子だったとは、ちょっとびっくりでしたね。
セヨンともいい雰囲気になって。。。
ハンPDとの復活を祈っていましたけど、アンPDでもよくなってきました(笑)
あと少しですが、楽しみましょうね~!
【 2014/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL