ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ルビーの指輪』、20%直前!

KBSWで放送中の『ルビーの指輪』、

韓国でも放送中で、視聴率が20%台突破が目前だそうです。

1月3日に終了予定ですが、

『ルビーの指輪』チーム、スタッフ30~40名が

1月7日から5日間、中国の上海で休暇を取る計画が

あるそうです!!

シチュエーションコメディが放送された位置に果敢に投入された「ルビーの指輪」は、

KBS下半期主力の作品の一つ。

視聴率20%台突破を目前にしておくなど、期待に応える成績を上げ、

「ルビーの指輪」の制作社側は、

暑い夏から寒い冬まで苦労したスタッフたちに

褒賞休暇を支給して内祝いする予定だそうです。

楽しみでしょうね!




去る8月初放送された「ルビーの指輪」は、

性格と外見が異なる二人の姉妹ルビー(イ·ソヨン)とルナ(イム·ジョンウン)が

交通事故で顔と運命が前後する話の中で、

人間が持つ無限の欲と秘密が明かされる過程を

緊張感あふれる描き出して視線を集めた。


一部では、フェイスオフの素材を置いてどん詰まりドラマという非難を伝えることもしたが、

「ルビーの指輪」は、直前の時間帯に放送されたMBC「オーロラ姫」の視聴率を

追い越す底力を誇示して常勝疾走した。


記事元


日本では、先週2話だけの放送で38話まで。

ルナ(イム・ジョンウン)が、階段から落ち・・

記憶が戻り・・

どうして、自分(ルビー)がルナの顔をしているのか・・

ギョンミン(キム・ソックン)がルナと結婚していた

信じられない出来事に驚愕しているところ・・


これからが、面白くなってくるわね。

ギョンミンもルナ(本当はルビー)といると落ち着くし

話も趣味も合うことに・・気付き始めているしね!



先週は2話だけだったけれども、今週は4話。

早く続きが観たいわ~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

気になるドラマ
ここなつさん こんばんは
ソウル行ってもいつも気になる朝ドラでした
KBSではかなり進んだけど1月から追加申込みしようかなv-14
最近<KNは見たドラマばかりでこまった
【 2013/12/24 】 編集
KBSW・・
casperさん^^おはようございます。
『ルビーの指輪』面白いですよ~。
KBSWは、新しいドラマも放送してくれますが、
やはり、結構、観たことがあるドラマも多いと思います。
KNは、来年「相続人たち」などが放送されるそうなので、楽しみですね。
【 2013/12/25 】 編集
「相続者たち」楽しみ!
ここなつさん おはようございますv-14
目下、来年の楽しみなドラマはいくつかあるけど一番楽しみなのは
「相続者たち」のジュニョクssiです
でもいつからKNで!小冊子見てみます
【 2013/12/27 】 編集
Re: 「相続者たち」楽しみですね!
casperさん^^おはようございます。
『相続者たち』ご覧になっていらっしゃるのですね。
KNTVでは、2014年上半期というくくりで放送されるようです。
アバウトすぎて・・でも早く観たいですね!
【 2013/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



