ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帰省中


新幹線に乗って帰省中です。

今回の駅弁は、女将のおもてなし弁当秋保温泉編です。


昨日までに、帰省の準備や軽い大掃除、年賀状書きなど

やるべきことをしていたら

韓ドラの視聴まで、追いつかず

『天まで届け…』も、イェリンが指輪を取ろうとするところまでだし

『ウンヒ』は、父が殺人犯である噂が町中に広まり

ジョンテが追求しようとしたら…ぐらいまでだし

『おバカちゃん…』に至っては、先週から溜まり

『ルビーの指輪』も、今週分を観ることができず

『赤道の男』も16話まで…

どれも後ろ髪を引かれる状態のままで、

帰省してしまいました。

予約だけは忘れずにして来ましたよ~

帰ってからのお楽しみだわね


それでは、駅弁、いただきます^_^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
【 2013/12/27 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL