ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』新カップル、2PMウヨンとパク・セヨンに!

『ウギョル』の新カップルが決まりましたね!

2PMウヨンとパク・セヨンさん

2人ともいい感じなので、期待したいです!

パク・セヨンさんは、『天まで届け、この想い』で、

素直なセヨンを好演していたので、楽しみ〜

ウヨンも優しそうで、いい夫になりそう。

なかなか面白い人選だと思います♡





2PM ウヨン&パク・セヨン「私たち結婚しました」新カップルに!

放送日は“調整中”


2PMのウヨンと女優パク・セヨンが、

MBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演する。

2日、MBC関係者によると、ウヨンとパク・セヨンは

「ウギョル」を降板するSHINeeのテミンとA Pink ソン・ナウンの後任として

出演するとのことだ。

関係者はOSENに「二人が『私たち結婚しました』に出演する」としながら、

「2人が出演する放送日は調整中」と明らかにした。

先日、テミンとソン・ナウンの降板が伝えられ、

関心を集めた「私たち結婚しました」の新しいカップルは、

ウヨンとパク・セヨンだった。

アイドルメンバーと女優の出会いに期待が集まっている。


ということですが、

ちょっと楽しみです!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2014/01/02 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
楽しみが倍に!
ここなつさん 今年も宜しくお願い致しますv-14
カップル発表でうれしいです
ただいま「相続者たち」15話まで進みました ジュニョクssiの役が
せつないしv-238笑顔がない役 ミンホssiとシネちゃん
カップルの今後に目が離せません
たぶん本日中に視聴終了になりそうですv-273
【 2014/01/02 】 編集
こちらこそ!
casperさん^^こちらこそ、よろしくお願いいたします。
カップル発表、うれしいですね~
パク・セヨンさん、期待したいですよ。
『相続者たち』、もう視聴終了されましたか?
ジニョクssi・・また切ないのですね。。
KNTVでの放送を楽しみにしていたいと思います。
【 2014/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL