ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まったドラマたち・・『天まで届け、この想い』『ウンヒ』『ルビーの指輪』。。

4日に、家に戻ってきました。

パソコンからの記事は、今年初めて。

やっぱり、スマホより、ず~っといいわね~^^

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、家に戻り・・

ドラマたちも、めいっぱい溜まっていました。


まずは、『天まで届け、この想い』を一気に!!

97話まで進んでいましたね~。

ちょうど、イェリンが指輪を勝手に・・というところまで観ていました。

その後は、イェリンのウソの連発!!

亡くなったハラボジから指輪を受け取ったとウソを言い、

仕方なくジェソンも、家族も結婚を承諾。

結婚への道に行くのかと思いきや・・

イェリンが「指輪を盗んだ❤」とひとりごとを言うのをセヨンが聞き、

母であるキム局長もジェソンも知ることになり・・

さて、今日はどうなるのでしょう。。

ジェソンとセヨンを応援してきたわたしとしては・・

2人があっけなく別れ、ジェソンもイェリンとの結婚を承諾し、

もうジェソンとセヨンの復活はあり得ないかと

とてもとても残念に思っていました。

また、ここに来て、パク・ジェジョンssiも気持ちがセヨンに・・・のようだし、

この先、目が離せませんよ~^^

とにかく、ウソと悪巧みばかりするイェリンに、「良いこと」が起きてはいけませんね!!

健気に頑張るセヨンに、幸せあれ~!と願うばかりです❤


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



『ウンヒ』も一気に・・

ウンヒの父が殺人犯であるといううわさに、

母ジョンオクは、仁川を離れ、行方不明に・・

しかしウンヒの父のお墓がある水原にいるところを発見、

仁川に戻る。

ウンヒに好意を抱くソウルホテルの副社長は、

義母である社長がウンヒとの結婚に強く反対し、

社長とウンヒの父の名前などから、

ウンヒの母ではないかと・・


また、本当の殺人犯である仁川豆腐の社長は、

自分の身が危うくなってきていることに、不安を感じ、

あの手この手を使って回避しようとしているが・・

所詮は犯人。観念した方がいいのに・・

また、社長の娘ヨンジュとウンヒを愛するソンジェが婚約式をする。

ヨンジュは、未だにソンジェがウンヒを愛していると思い、不安な日々。

確かに、ソンジェはまだウンヒを忘れてはいないようね。。

この2人も、この先どうなっていくのかしら~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



『ルビーの指輪』も・・

韓国では、最終回は、20%を超えて終了したということです。

面白いものね~。


本物のルビー、今はルナ(イム・ジョンウン)が記憶を取り戻し、

にせのルビー(今はイ・ソヨン)に復讐を始めたところ。

ルナは、応募した企画が大賞を取り、マーケティング部配属。

少しずつ、自分の場所を元に戻そうとするのでした。

一方ルビーは、テレビでの人気が出たことで、2時間の遅刻をし、

放送中に大きなミスを・・ルナが先週の台本を渡すのですが、

それに気が付かず、しかも得意なはずのフランス語も話せず、

放送事故をおこしてしまうのでした。


それにしても、大きく変わった2人に、親も誰も気が付かないなんて・・

しかし、ギョンミンが、気が付き始めているわね。

これからも、楽しみ~!!!


最終回の記事=視聴率が20%を超えた!というのは、

見出しを見ただけ。

記事を読むと、内容もわかってしまいそうなので・・

ここは読まずに、グッと我慢して、視聴を楽しみたいです。


『赤道の男』も視聴が終了しました。

これは・・のちほど。。



『おバカちゃん・・』は、かなり溜まってしまいましたが、

楽しみにしていた連続ドラマ3本は、

今日までの放送に追いつきました^^

良かったわ(笑)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/01/06 (Mon) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



