ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』・・・予告動画あり♪

明日から新カップル2PMウヨンとパク・セヨンさんが登場しますね!!

2人の記事を読むと・・

ウヨンは、セヨンさんが理想に近く、

セヨンさんも、2人とも似ているところが多いと語っていました。


明日のウギョルでは、どんな出会いをするのかしら?

HPからいただいてきました。




チャン·ウヨン❤パク·セヨン-ドキドキ初めての出会い

「私たち結婚しました」の新しいカップル!ウヨン♥セヨン

2013年MBC歌謡大祭典が開かれるシーン!

2PMウヨンと仮想結婚を知らせるミッションカード


とともに疑問の熊のぬいぐるみが贈られて..

ぬいぐるみの正体はまさに、

セヨンが仮想夫との特別な初めての出会いのために準備したこと!

果たして二人はどんな初めての出会いを持つようになるだろうか?

初めての出会いがある日!

ウヨンとセヨンは各自相手に対するヒントカードを受けるけれど..

二人はヒント カードを見てお互いを知るようになることができるだろうか?

初めての出会い場所到着!

熊のぬいぐるみを間に置いていよいよ会うようになったウヨン❤セヨン!

果たしてお互いを確認した二人の反応は?

ぎこちないということの中で対話を継続する二人.

緊張で喉が乾いたウヨンの飲み物のコップには氷だけ残って..

これを見たセヨンは予想できない行動をするけれど..

ウヨンの心を揺さぶったセヨンの突発の行動は何?!


MBC HP

パク・セヨンさん、結構好きです❤

今日も『天まで届け、この想い』では、

よく気が付き、心優しいセヨンでした❤

きっとウヨンにも・・心優しい行動を・・かな^^


ところで、ウヨンは・・

1989年4月30日生まれの24歳。

CNBLUEのヨンファと同い年の平成元年生まれね^^


パク・セヨンさんは

1988年7月30日生まれの25歳。

マー君と同い年で、ウヨンよりも1つ年上ね。


先週の『ウギョル』の視聴率は5.8%とちょっと低め。

この2人に期待したいです!!!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/10 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL