ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』・・・間に合った!!【追記あり】

今日は、「ふしぎな石」という映画を観て来ました。

被災地・宮城県閖上で被災した子どもたちが

津波に向き合い、

ふしぎな5つの石が集まったとき、

奇跡が起きる・・というフィクションの映画。


S.E.N.Sの音楽も素敵で、心打たれる映画でした。

冒頭で『美しき日々』の曲が流れました♪


映画を観て、買い物をして、車にガソリンを入れて・・

家に戻ったのが、5時半ごろ

イ・ソヨンさんたちからしっかり観てしまったわ!


ウヨン❤セヨンカップルは、最後の放送。

放送は、きれいに写るけど、音声と画像が

微妙にずれてしまって、ちょっと残念でした^^



大きな熊のぬいぐるみを、ウヨンに手渡したのは・・

ニックンでした。

その大きな熊のぬいぐるみは、セヨンさんが選んだものだったのね。

ぬいぐるみを受け取ったウヨンですが、

2PMの仲間たちに・・遊ばれていたわ。


セヨンさんも『ウギョル』の手紙をもらい、

ちょっとうれしそうでした。


ウヨンは、

コンジュ(姫)チャン・グンソク、イ・ミンホなどのヒントから

検索してみるが・・・よくわからなかったみたいね。

コンジュは、『信義』のときの役ね。



2人が出会ったのは、1月2日某所。

先にぬいぐるみを持ったウヨンが到着し、

落ち着かない様子。


そして、セヨンさんも熊に隠れて到着。

お互いに挨拶をするが、

ウヨンは、「はじめまして」と・・

しかし2人は、初めてではなかったのよね。

コーラのCFで「共演」していたのでした。




2人は、いろいろ話すうちに、暑くなり・・上着を脱ぎ、

ようやく注文していた飲み物がきました。

ここで<奇抜な行動>ってHPにあったけれども、

それは、セヨンさんが、さっとウヨンの飲み物に

ストローをさしてあげたこと。

【追記】

凍って飲めないウヨンの飲みものに

持っていたカイロで、温めてあげたそうです。

これは、ちょっと奇抜ね。

さすが!!よく気が付くお姉さんでした。


ウヨンは、「初めて年上の人」だと言い、

セヨンさんも「初めて年下の人」だという「共通点」

また、ウヨンは、ウェーブのかかった髪形が好きで、

セヨンさんは、まさにウェーブの髪型だし、

ウヨンは、色が少し黒い方が好みで、

セヨンさんは、自分が、白いほうではないので気になって、

制作陣に夫の肌の色がどうか聞いてみたそうです。

よかったわね。

20140111ugyoru.jpg



ウヨンは、まっすぐな目でセヨンさんを見て、

セヨンさんは、時々うつむく姿がかわいいです。

これからの2人が楽しみですよ~







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/11 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL