ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』上がった!

昨日の『ウギョル』の視聴率は、

7.0% 先週の5.8%よりも1.2ポイントも

上昇しました!!

ウヨン❤セヨン効果かしらね^^


関連記事によりますと・・・

ウヨンとパク·セヨンカップルは、

いきいきとした最初の出会いで仮想結婚を始めた。

二人の初めての出会いはぎこちない雰囲気が流れた。

ウヨンは一緒に広告撮影をしたパク·セヨンを調べることができず、

「はじめましてだ」と言って間違いをはじめ、

「お姉さん」と呼ぶと、「肌が黒い」と話しているなどの話で

パク·セヨンを当惑させた。

ぎこちなくて微妙な雰囲気がなく、

最初の出会いの緊張感を如実に現わして、

このカップルに対する期待感を撃った。

記事元


初めての出会いのときの緊張感って、楽しいものよね。

今回も、楽しく緊張しました!

これからも、期待したいですよ!



昨日、全体の視聴率は・・

 プログラム名 チャンネル 視聴率
1 ワン家の家族 KBS2   37.6%
2 無限に挑戦  MBC    15.7%
3 KBSニュース9 KBS1   14.7%
4 黄金の虹   MBC    13.9%
5 三回結婚している女性 SBS 13.5%
6 朝の広場   KBS1    13.3%
7 愛してナムジュナ MBC   13.0%
8 スタージュニアショー SBS 12.2%
9 スターキング SBS     11.8%
9 KBSニュース930 KBS1   11.8%

(提供:ニールセンコリア)


昨日も『ワン家・・』がダントツで1位ね。

KBSWでも「最高だ!イ・スンシン」の後続で、

今日12日からスタートしますね。

『いとしのソヨン』もそうですが、

この時間帯は、とても視聴率が高くて、人気の番組ばかりね。

『ワン家・・』も楽しみです。



     ❤     ❤     ❤     ❤     ❤



ちょっと、ちがう話なんですけど・・

パク・セヨンさんが出演していた『天まで届け、この想い』に

セヨンさんの家のパン屋さんに住み込みで働いているドンウク役の

イム・ユンホ君は、チュウォンのファンミにも

前回、そして昨日も、出演したそうですよ!

『7級公務員』で共演していたからね。

次世代スターとしても頑張ってほしいです。


セヨンさんは、新しい映画『ファッション王』で

チュウォンと共演。

イム・ユンホ君を通じて?

少し縁を感じるわね・・

でも、これからは夫ウヨンのこともよろしくね~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

そのイム・ユンホ君ですが、

今度、ファンミーティングを開くそうですよ~!

ちょっとびっくりね!!


イム・ユンホ

内容 ドラマ「至誠天に通じる」「7級公務員」などに出演する

  俳優イム・ユンホのファンミーティングです 

  ☆トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会など。


日時場所 2014/3/29 新宿明治安田生命ホール

ですって!!


公式HPに行っても、まだ開けない状態ですけど

計画があるようですよ。

要チェック・・かしら・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/01/12 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL