ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

KNTV『金よ出てこい☆コンコン』視聴開始。。結構面白いです♪

KNTVで放送が始まった『金よ出てこい☆コンコン』

結構、面白いです!!


<中産階級の見栄と実像を風刺的に描き出しながら、

 結婚と家族の意味を検索する家族ドラマ>(Daum)


出演は、露天商を営む頑張り屋モンヒと

冷徹で高慢な富豪一家の嫁ユナの1人2役を演じるハン・ジヘさんと

ユナの夫で宝石会社の社長の長男ヒョンス役にヨン・ジョンフン。


その他の出演者


あらすじは・・

アクセサリーの露天商をしながら、ジュエリーデザイナーを

夢見るモンヒ(ハン・ジヘ)は、ある日、偶然に出会った宝石会社の

御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)からアルバイトを

持ちかけられる。

それはモンヒとうりふたつのヒョンスの妻ユナ(ハン・ジヘ/2役)に

成りすますこと。

政略結婚したヒョンスとユナは離婚寸前の仲だが、

ヒョンスはある理由からユナと行動をともにしなくてはならないのだ。

こうしてモンヒは富豪一家の若奥様の身代わりを務めることに・・

一方、モンヒの母シムドク(チェ・ミョンギル)は

ヒョンスの父スンサン(ハン・ジニ)が経営する宝石会社の販売員として、

一家の家計を支えていた。

ひょんなことからシムドクの次女でモンヒの妹モンヒョン(ペク・ジニ)と

スンサンの三男ヒョンテ(パク・ソジュン)との間に

縁談が持ち上がる・・・(KNTVガイドより)


4話まで視聴・・

と言っても1話、2話は観損なってしまって3話からのスタートです。

でも、大丈夫です。。


ヒョンスのハルモニが亡くなり、「長男の嫁」として・・

またもやモンヒが代役を務め、

後片付けなどをせっせとする姿が

何もしないユナとはまったく違うので

まわりも戸惑っていますね^^


KNTVガイドには、ヒョンスとモンヒはやがて愛し合うようになるが、

それは不倫以上に禁断の関係。

なぜならモンヒとユナには本人さえも知らない出生の秘密が・・


出演者も結構多彩ね。

次男ヒョンジュン(イ・テソン)の嫁がイ・スギョンさん。

いつもと違う冷たい感じ。お化粧も違うので一瞬違う人かと思ったわ。

モンヒの妹モンヒョン役のペク・ジニさんもいい雰囲気で期待できそう。

モンヒョンの兄モンギュ役のキム・ヒョンジュン(マンネ)はプータローちゃんね。

他にも、ハルモニたちはおなじみに方ばかり。

三男ヒョンテ役のパク・ソジュンさんは・・初めてです。

カン・ソラちゃんの『ドリーム・ハイ2』にも出演していたのね。




本放送は水・木の午後8:50~10:05

でも、ちょうど『ルビーの指輪』の時間なので、

再放送の月・火の午後3:20~4:35のを録画して

視聴しています。


ガイドには

<本当の宝物を教えてくれるサクセスラブストーリー>だそうよ。

韓国でも徐々に視聴率がよくなったということです。

やっぱり心温まるドラマがいちばんいいわよね~

これからの展開に期待したいです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/01/14 (Tue) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL