ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イム・ユンホ君のインタビュー♪

3月にファンミーティングをする予定らしい

『7級公務員』や『天まで届け、この想い』に出演している

イム・ユンホ君のインタビューがありました。

昨年の12月に撮ったようですけど・・



カレは、高校でカナダに留学して、

大学2年間をアメリカで過ごし(ニューヨーク州立大学)

その後、兵役に行って、俳優をしているそうです。

もう兵役を終えているのね~


趣味や休日の過ごし方?など

また、日本での感想や尊敬している俳優さんのことや

これからのことなど、

たくさん話しているので、あっという間の7分間です。

是非、お楽しみ下さいね。


ちなみに・・身長は183cmだそうよ。

大きく育ちました!


先日のチュウォンのファンミに参加し、

チュウォンが13日、ツィッターで

チュウォン、2PMチャンソンとユンホの3人の写真を載せて

話題になったそうですよ。

そこには・・

「楽しかった〜チャンソン・ユノ大好きイング。東京で」

「즐거웠어~찬성아 윤호야 사랑한다잉. 도쿄 에서」

という文も・・


20140113yunho.jpg

なんかいいショットね!


記事元


それではインタビューをどうぞ^^





公式HP

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『7級公務員』のバナー
【 2014/01/14 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
お会いしてきました^^
お~!東京でって? そこは何処~~?(笑)
原宿が好きって 言ってましたが~。

先日チュウォンのファンミでイム・ユンホ君にお会いしました。
チュウォン君が可愛がっている事務所の後輩で、前回に続き2回目の登場です。
彼はとってもシャイでお話の声も小さく、MCに何度も「マイクを口に付けて~」と突っ込まれ、「とても緊張してます」と照れてはニコニコ^^
7級公務員の恐ろしい役とは正反対の好青年でした。
歌はもちろん得意の英語で・・・
でも前回のタイタニックの歌の方が私は好きでした♪

ついでに・・・^^
チュウォン君 歌はもちろん ダンスもキレキレでとてもカッコ良かったです~。
VIP26人限定のファンミが韓国で何度か開催されていますが 3月にも2回行われるそうで・・・
行ってみたいがそこまで出来ないオババで~す(--)
【 2014/01/15 】 編集
いいですね!!
4にゃんさん^^
このスリーショット、いいですよね~
ファンミのあとに、行ったのかしらね。
原宿がお好きなんですね!

ユンホ君、チュウォンのファンミには、前回に引き続き今回もご登場だったのですね。
目力があるので、一見恐そうにも見えますが、
シャイな感じもわかりますね。
司会者の方に突っ込まれてしまったのですね~かわいいわ❤
ドラマでも英語の教師をしたりして、特技を生かした役でした。
これからの活躍が楽しみですね。

ミュージカル俳優のチュウォンは、やっぱり歌にダンスに素敵だったのですね!!
VIPファンミもですが、念願のミュージカルにも是非!
チャレンジしてみてください♪
【 2014/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



