ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KBSW『最高だ、イ・スンシン』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『最高だ、イ・スンシン』の

視聴が終了しました。


<父の死をきっかけに、不慮の運命の渦に巻き込まれた母と末娘の

 幸せを見つける愛の物語である>(Daum)



KNTVでも放送中ね。

でも・・題名が『最高です!スンシンちゃん』。。。

別に、変えなくてもいいような気がします。

スンシンちゃんは・・ちょっとおかしいでしょ^^

KNTVのHPをご覧になってみて!

とても読む気がしない長文。

しかも文中、題名が『最高だね。スンシンちゃん』に変わっていて・・

付けた方もよくわかってない感じがしますよ(笑)



内容は・・上にも書かれているように

父の死をきっかけに、話は展開していきました。


スンシンちゃん(IU)は、就職活動で、なかなかうまく行かず・・

芸能プロダクションにスカウトされるも・・それは詐欺。

しかし、それをきっかけに、本当の芸能プロダクションに入り、

女優業をスタートさせ・・

実母が有名女優だったり、

女優業も努力しながら1歩ずつ前進。。

社長との愛も、妨害されながらも育くみ

家族の大切さや本当の幸せについて

考えさせられるドラマ・・でした。


まぁまぁなドラマかしら。。

強気に生きてきたスンシンちゃんの実母ソン・ミリョンさん(イ・ミスク)

しかし、スンシンの父チャンフンが、ひき逃げに遭ったのは、

ミリョンを助けたため。。

ミリョンは、それを隠し、見捨てたためにチャンフンは、亡くなってしまう。

その真実が世間にバレ、ミリョンは、隠遁生活を・・

まったくオーラをなくし、普通の人になって

すべてを諦め、罪を償っている感じがしました。

自殺しないだけでもよかったです。

生きて償わないとね!


今回のドラマで良かったのは、チョンウssiのひとこと

「この人(ヘシン(ソン・テヨン))を笑顔にしてあげたい・・」

いい言葉だと思いました。

なかなか気付きそうで気付かない・・

この人を笑顔にしてあげたい・・という気持ちは

とても大切ね。

ひとりが笑顔になれば、それはどんどん広がり、

みんなも笑顔になっていくものね。

このドラマを観て、改めて感じました。


チョンウssi、最近とても活躍していますね。

キム・ユミさんとも❤だし^^


また、意外に良かったのがユシン役のユ・インナさん。

いつもは、ストレートな性格で少しきついけれども

最後、実母と父とのことで悩むスンシンちゃんを

そっと抱くシーンは、グッときました。

ユシンもまた笑顔にしてくれる最愛の夫チャヌがいたから、

やさしいユシンになれたのかもしれないわね。


最後は、全員の笑顔で終了。

笑顔でいられるということは、幸せなことね。



ー おわり -




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


社長役のチョ・ジョンソクssiもファンミをするのね。

TVでCMしていましたね~。

2月14日にあるそうですよ!


Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine’s Day

            ~最高だ、チョ・ジョンソク~



☆時 間☆ 開場 17:30 / 開演 18:30
☆会 場☆ 日本青年館 大ホール ( リンク )
☆料 金☆ 9,800円(税込) ※3歳以上のお子様はチケットが必要となります。
☆内 容☆ トーク、ゲーム、ライブ、ハイタッチ会、参加者全員にプレゼント、
        寄付イベント

        ※公演内容は主催者側の都合により変更になる場合がございます


だそうです。


興味のある方は

公式HPをどうぞ。

バレンタインDayなんて、素敵ね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/15 (Wed) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(2)
このドラマ期待せずに見てたら、はまりました^ - ^
三姉妹のそれぞれの恋愛模様、人間関係、
スンシンの周りには、良い人が集まりますよね。
店長さんなんて、本当優しい限りの人です。
次の王家は、また違った感じですが、楽しみです。
【 2014/01/19 】 編集
楽しみね!
うりぼうさん^^
最初は、結構楽しく観ていました!
最後は・・ちょっと・・でしたが。。
店長さんは、いい人でしたね~
やさしい気持ちが伝わってきましたね。
ワン家・・は、まだ冒頭しか観ていなくて・・
とても視聴率が高いので、期待したいです!
【 2014/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL