ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』・・ウヨン&セヨンカップルの共通点♪

今日は、岡田君の『永遠の0』を観て来ましたよ~

岡田君、とても良かったです。

戦争の恐ろしさ、命の大切さ、家族の絆など・・

いろいろと感じられることが多い映画だと思います。

上映時間も結構長く・・

でも、5時前には帰ってきました。



先週に引き続き、ユン・ハン❤イ・ソヨンカップルから

パソコンのテレビもとても調子がよく。。

イ・ソヨンさんの歌を手伝うユン・ハンssi。

他には犬で楽しむ2人・・

次のチョン・ジュニョン❤チョン・ユミカップルからは

画面が止まりはじめ・・

肝心のウヨン❤セヨンカップルも、声はすれども

画面は静止画で、ちょっと残念でした。



よくわからないので・・

記事からご紹介しますね。いくつかの共通点もあって、

なかなかいいです^^



俳優パク·セヨンがインディーズバンド「スタンディングエッグ」と

アルバムを出したエピソードを公開したということです。

ウヨンはパク·セヨンに「好きな音楽ジャンルなにか」と尋ね

セヨンは、「インディーズ音楽が好きだ。事実やアルバム出したことがある」と告白

ウヨンを驚かせた・・

続いてセヨンは

「昨年秋にアルバム出した。スタンディングエッグと

フィーチャリングしてくれた」とはにかむように言った。

ウヨンはパク·セヨンに歌を聞かせてくれとお願いし

セヨンは、スマートフォンを取り出して曲を聞かせた。

セヨンの水準級歌実力にウヨンは驚いてパク·セヨンを眺めた・・


先にウヨンは、個人のインタビューで、

「インディーズ音楽を好む。好みが同じであれば

引き付けられるようだ・・と。。


また、2人は、受け取ったミッションカードが入った封筒の中に

謎のパズルのピースが入っていて、

そのパズルの後ろの単語がひとつずつ書かれていた。

英語も分からないままパズルを合わせて会話を交わしていた二人は、

その単語がお互いの共通点であるという事実を悟り・


両方の家の中で末っ子だったということ。

子供の頃のコンテストで大賞を受けたこと

また、異性を見るときは、一番最初に目を見るという点

イウンボク監督のドラマにも出演したことがあった

他にもキャンプを楽しむ趣味まで共通だった

誕生日も30日(ウヨン4月30日 セヨン7月30日)



ウヨンは製作陣とのインタビューで、

「率直に言って、不思議なほど共通点が多かった」とし

予期せぬ状況に驚きを表わした。


パク·セヨンは、

「似ていることが多くて、よく合うことができると考えた」とし、


今後の結婚生活への期待感を示したということです。




記事元1

記事元2


イ・ウンボク監督のドラマは

ウヨンは『ドリーム・ハイ』ね。

セヨンはチャン・ナラ、チェ・ダニエルssiの『学校2013(原題)・ゆれながら咲く花』ね


共通点が多いと話も弾むわね。


来週は、ワカサギ釣り?かしら??

ウヨンは、髪をもとの色に戻していました。。良かったわ^^






セヨンが熊のぬいぐるみを・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/18 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL