ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

イ・ジュンギ主演『TWO WEEKS』視聴開始。。。

KNTVで1月18日(土)からスタートした

イ・ジュンギssi主演のドラマ『TWO WEEKS』の

視聴を開始しました。


<意味なく人生を生きて、殺人の濡れ衣まで着せられた男が

 自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を

 知ることになりながら起る事を描いたドラマ>(Daum)


あらすじは・・

質屋の雇われ店主テサン(イ・ジュンギ)のもとに、

かつての恋人だったイネ(パク・ハソン)が訪ねてくる。

8年前、テサンとの間に生まれた娘が

白血病を患っているため、

ドナー検査をしてほしいと言われ、

初めて自分に子どもがいることを知るテサン。

血液検査の帰りに娘のスジン(イ・チュミ)と出会い、

戸惑いながらも愛おしいと感じる。

検査の結果、幸いにも骨髄が一致し、2週間後の手術が決まる。

一方、悪徳事業者のイルソク(チョ・ミンギ)は

愛人ミスク(イム・セミ)を殺害、その濡れ衣を

かつての手下テサンに着せる。

警察に逮捕されたテサンは交通事故に乗じて脱走。

それを追うのは刑事のスンウ(リュ・スヨン)、

検事のチェギョン(キム・ソヨン)、謎の殺し屋。

娘の命を救うため、テサンの必死の逃亡が始まる。。(KNTVガイド)


スジンの手術まで2週間=TWO WEEKS。

3話からは、1日1話のペ-スで話が進んでいくそうです。

「24」に似た感じね。


何の希望もなく生きてきたテサンが、

突然父親になり、自分が必要とされる喜びを知ったとたん

殺人事件の犯人に仕立てられしまう・・

罠にはめられてしまったテサン。

すべてが不利な状況で、どうにもならないです。

悪徳事業者イルソクと

表では韓国のマザーテレサと呼ばれているが、

裏ではイルソクと結託しているソヒ(イム・ヘオク)の

<極悪コンビ>が

テサンを亡き者にしようと必死。

留置所内でも、殺されそうになるテサン。

偶然、起きた交通事故で脱走することができ、

逃亡を始めたテサンが、どうやってスジンにたどり着くのか・・

ハラハラドキドキの連続です。

また、微妙に繋がっている人間関係も面白いです。


出演者たち




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/21 (Tue) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(4)
待ってたドラマ
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
ソウルで2話見ましたが逃げ回るジュンギssiに胸キュン
楽しみです
明日から極寒のソウル、カンヌンへ行ってきます(ブルッ)
【 2014/01/23 】 編集
どうでしたか?
casperさん^^こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
極寒の韓国はいかがでしたか?
カンヌンはどうでしたか?
このドラマ、韓国でご覧になったことがおありなのですね。
あと引くドラマなので、気になっていたことと思います。
毎回、ハラハラドキドキで、1週間が待ち遠しいです。
【 2014/01/31 】 編集
カンヌン
ここなつさん こんにちは
カンヌンは仁川から高速バスで4時間5分遠かったです トイレ休憩も
到着1時間前1回だけ
でも名物おぼろ豆腐定食 おかずもたくさん付いてW7,000安くても味は
ふわふわ豆腐で大きくて美味でしたv-14ランチ時、たくさん
お客が待っていたのにも納得、ソウルより寒くなかったです
来週はソウルでチュ・ジニョクssiのバースディイベントへ・・・
【 2014/02/01 】 編集
そうなのですね!
casperさん^^こんばんは。
カンヌンの様子をお知らせくださり、ありがとうございます。
結構、遠いのですね~
でも美味しいランチが食べられて何よりでした。
ソウルより寒くはないのですね。。
来週は、ジニョクssiのバースディーイベントですね。
是非、楽しんでいらしてください。
また、楽しい報告がありましたら、お知らせ下さい!!!
【 2014/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL