ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』予告動画。。

1週間、早いわね~

もう土曜日、『ウギョル』の放送日。

予告動画をどうぞ。

予告動画の前にCMがあるのですが・・

毎回、違うCMかしら?

今回は、ジニョクssiのジレットのCMね!

日本での逆輸入?^^

ここで、観られるとは!!だわね!!

違うCMになっていたら・・ごめんなさいね。。










ウヨン❤セヨンカップルは、春川に旅行に行きました!

innolifeに、すでに記事になっていましたね。


チャン・ウヨン❤パク・セヨン-2人だけの初めての春川(チュンチョン)旅行①

初めての出会い以後、

清涼里(チョンニャンニ)駅前で会ったウヨン❤セヨン カップル!

大きな荷物カバンとガチガチに巻いた厚い身なりのウヨン!

どこへ行くのか知らずに出てきたセヨンは不安なだけで..

春川(チュンチョン)行汽車に上がった二人.

初放送に出てきた二つの姿に対して話を交わしている間

初めての出会いに決められなかった愛称を整理することにするけれど..

紆余曲折の末、定めた二人の愛称は何?

いよいよ氷釣り場に到着!

氷を直接破らなければならないという事実に慌てたウヨン

セヨンが見守る状況に厚い氷を破り始めるけれど..

果たしてウヨンは男らしい姿を見せられるか?

氷突き抜けることに続き

おとり(えさ)挟むのに挑戦する二人!

ワカサギのおとり(えさ)は他でもない生きているウジだったが..

果たして初歩釣り師夫婦は

ワカサギ釣りを始めることができるだろうか?



予告動画ではウヨンが頑張って割ろうとする姿が・・

初旅行の2人・・どうなるのかしらね^^


他の2カップルは、ウギョル村で一緒にいたわね。

ウヨン❤セヨンカップルも加わる日が待ち遠しいわ。






ところで・・

ウギョルカップルのチョン・ユミさん、

MBCの日々ドラマ『母の庭』にキャスティングされました。

現在は『帝王の娘 手白香(ス・ペクヒャン)』が放送されていますが、

その後続番組が『母の庭』。

『母の庭』は、愛の大切さを描いたドラマで

愛の痛みを介して、澄んだ美しい宝石になって

私たちに来る過程を・・というものだそうです。


『母の庭』は『千回のキス『幸せな女』などを執筆したパク·ジョンラン作家と

『きらきら光る』『ソウルメイト』などを演出したノドチョルPDが呼吸を合わせる。

女主人公ソユンジュ役にはチョン·ユミがキャスティングされた。

ソユンジュは、中小企業の社長の娘で、熱心な母親のヒステリーを受け流して、

これを生存本能のように悟りながら育った。

明るく率直な魅力を持った人物。


チョン·ユミの相手役チャ・キジュン役にはチェテジュンが指名された。

キジュンは、幼い頃から末っ子という特権を存分に享受して育った愉快な青年。

しかし、父の強圧的な勧誘で、ニューヨークで経営を専攻している、

家族に密かにイタリア料理に陥る。。。

『母の庭』は、来る3月初放送予定。


記事元


つまり・・チェ・テジュンssiも『母の庭』にキャスティングされたわけで、

『おバカちゃん・・』に引き続き、ドラマでの活躍が見られるということです。

うれしいわね^^

20140124tejun.jpg


今日の『ウギョル』も・・忘れずに観ないとね!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
今日は、何故だかMBCに繋がらず

『ウギョル』を観ることができず、

すごく残念でした。


しかし、今日はちょっとだけうれしいことがありました。



お昼を食べに…とあるお蕎麦屋さんに主人と行きました。

小さなお店ですが、楽天の選手のサインがいっぱい!

ちょうどお客さんが引けて、主人と2人。

そこに、銀次選手が入って、隣に座りました!!

ちょっとそわそわドキドキ

帰りがけに、『頑張って下さいね〜!』と声をかけてみました。

すると、『ありがとうございます!』と…

ついでに、パレードの写真を見せて

『絶対、カメラ目線だと信じているんです❤』と

言ったところ

『カメラ目線です!』と力強く応えてくれました(笑)

困ったオバチャンですけど・・

なかなか街中で、選手に会うことはないと思ってましたが、

たま〜に、こんなこともあるのね^_^

ginjimima.jpg
右が銀次選手。左は美馬選手。2人とも絶対カメラ目線でしょ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/25 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL