ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になっていた『韓国ドラマ大賞』最終結果

だいぶ前に投票をしていた

『韓国ドラマ大賞』ですが、

すでにヨン様が1位で、授賞式の様子などが

放送されていましたけど・・

結果発表を見逃していました。

先ほど、<「韓流10周年」実行委員会>というところから

投票をした人宛てにメールがきまして

『韓国ドラマ大賞』の最終結果を教えてくれました。


結果発表は、こちらでどうぞ。



作品部門ではBEST300で、

順位を見ているだけでも、とっても楽しいです^^

先ごろまで放送されていたドラマもあれば、

懐かしいドラマもあって、

へ~~って感じがします^^



男優・女優部門はBEST100

アン・ネサンssi、中間発表のときのまま

100位以内に入りましたね!

SHINeeミンホやイ・ジャンウssiよりも人気でした!!



女優部門では

カン・ソラちゃんとパク・セヨンさんが入ってうれしいわ。

T-araのジヨンも~!



面白いところがケーブルテレビBEST20

『福寿草』と『神のクイズ』が入りましたね

『天上の花園』も!!

最近、観始めた『神のクイズ』とても面白いです!!



長編ドラマBEST30では

『朱蒙』久しぶりに見る文字だわ~

スン☆も出演していた面白いドラマでしたね。


毎日ドラマBEST20では、

やっぱり『がんばれ!クムスン』いいドラマでした!!

最近、BSで再放送をしていますが、皆さん若いわね^^

『福寿草』が6位に入りましたね。

『コンニム』も・・



いろんな作品、俳優さんたちが名を連ね、

ホントに、見ているだけでも楽しいわね。

あ~あの作品ね!とか

あの俳優さんがね・・など

とても楽しめます。


ランキングは楽しいわ。

こんな大々的だとなおさら!

またいつか、やってくれるとうれしいわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
作品部門第2位『屋根部屋のプリンス』

【 2014/01/28 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL