ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の『ウギョル』予告動画。。

今日の『ウギョル』の予告動画




ウヨン❤セヨンカップル、

予告動画からでは、

いったい何をしているのか・・よくわかりません。

何をしているのかといいますと・・

どうやら、ブレスレットを作っているようです。。


HPからですと

ウヨン❤パク・セヨン-二人だけの初めての春川(チュンチョン)旅行②

二人だけの初めて旅行に出発して氷上釣りを楽しんだ二人!

結局ワカサギは一匹も捉えられなかったまま、

ソリに乗ることにするけれど..

ソリ乗る子供たちに試合を提案するウヨン!

ウヨンはてんてこ舞するセヨンを後にして必死に走るけれど..

ソリ試合に熱中にしなければならなかったウヨンの胸の内は?

からだを溶かすために二人が向かったところはアクセサリー工房カフェ!

アクセサリーを見物して

互いにカップリングをしてみたことがあるのか尋ねるけれど..

'まだ見たことがない'セヨンと

'カップル腕輪をしてみたことがある'というウヨン!

過去をためらいなく(?) 話すウヨンの話にセヨンの反応は?

直接ブレスレットを作ってお互いにプレゼントすることにする二人!

ブレスレットに刻む文面を悩んだウヨンは悩みの末に刻んでいくけれど..

果たしてセヨンの反応は?


ということだそうです。

ウヨンは、前回も元カノの話をしてしまったような・・

聞くほうは、全然楽しくはないわね。

「結婚」したのだから・・気をつけてほしいわねぇ^^


韓国では旧正月を迎えていますが

パク・セヨンさんがツィッターに

お正月の挨拶を載せたそうです。

セヨンさんは、現在MBC '私たち結婚しました」と映画「ファッション王」の撮影で

忙しい日々を過ごしていますが、

きれいに手のハートを描いた写真と一緒に

「みんな、今回のお正月、ゆっくり休み〜

楽しい時間送られ、新年には、どこも具合を悪くせず、

常に幸せで、私たちの笑顔で、今年も一緒に過ごします〜

♥2014年はあなたの年になるでしょう〜^ ^」

と載せたということです。

20140131ugyoru.jpg


現在、KBSWでは『天まで届け、この想い』が117話まで進みました。

セヨンとジョンヒョ(パク・ジェジョン)が作った番組『宗家の料理』も

イェリン(イ・ヘイン)の策略によって、取られてしまい・・

でも、めげずに新しい番組に取り掛かろうとするセヨン。

イェリンと結婚を控えているジェソン(ユン・ゴン)は

わざとセヨンにケガをさせた現場を見たり、

今までのすべての行動・言動から

やっぱりイェリンを信用することができず・・

別れようと切り出すのでした。。


こんな腹黒い人を一緒になっては・・ダメよ!!

また、策略にまんまと引っかかってしまったセヨン。

『天まで・・』のセヨンは、悪いイェリンを

何とか理解しようと・・前向きに捉えようとしています。


『ウギョル』でのセヨンは、いったいどんな素顔を見せてくれるのか

楽しみですよ~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/02/01 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL