ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日の『ウギョル』ウヨン&セヨンカップルは・・

今日の『ウギョル』接続できたのが、

ちょうどプレスレットを作っているところでした。。

それも静止画ばかり・・


innolifeの記事には・・


25日(土)の放送で春川へ氷上釣りに旅発った二人は、

長く待機したにもかかわらずワカサギを1匹も釣れないままソリ遊びを始めた。


互いに押したり引いたりして甘いソリデートを楽しんだ二人は、

寒さに凍えた身体を温めるためにアクセサリーを作ることができる

工房カフェを訪れた。

二人は指輪、ブレスレット、ネックレスなどの多様なアクセサリーを見て、

直接作ることにした。

何を作るが悩みながら二人は「ペアリングをしたことがあるか」と尋ね、

「したことない」というパク・セヨンとは違い、

ウヨンが「ペアブレスレットはしたことがある」と失言して、

再びパク・セヨンをイラ立たせた。

ウヨン&パク・セヨンカップルは悩んだ末に

たった一つのブレスレットを作ることにした。

ブレスレットに刻む文字を悩んだウヨンは、

「いい考えがある」と自身の電話番号を刻んだ。

電話番号が刻まれたブレスレットを見たパク・セヨンは、

「迷子防止用ブレスレットのよう」とし、

これにウヨンは「夫を失くすな」という意味だと

答えてほのぼのとさせた。

(innolifeより)


静止画でしたが、作ったブレスレットが

テレビに映し出されたのですが、

真ん中にボカシが入っていたのは、

電話番号だったのですね~。

セヨンにブレスレットをはめてあげたウヨン。

そのあと、セヨンにプレゼントをしました。

それは・・指輪。小指にはねるピンキーリング❤

2人が一緒に見ていて、指輪のサイズも測り・・

ウヨンは、透かさず頼んでいたようで・・

セヨンは、インタビューで「感動した」と言って(たと思う。。)

小指にはめた指輪を見せてくれました。


2人は、まだぎこちない感じはしますけど、

2回目としては、いい感じだと思います。

時々ちらちらお互いを見ながら^^

また、それぞれのインタビューでは、

2人とも赤いセーターを着ていて、

気が合うのでは??!!^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


2人の記事がありました。

そこに画像がありましたので追記しておきますね。


20140201ugyoru.jpg
(写真:Daum)

記事には・・

ウヨンが

「今日一日、私がしたいことのようにしてくれて感謝の気持ちで準備した"とし、

リングを渡した。

ウヨンがプレゼントした指輪は、

パク·セヨンが工房カフェを見回しながらきれいだと言ったリングであった。


とありました。

セヨンが気に入ったリングをプレゼントすることができて、

ウヨンにとっても幸せだと思うわ!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2014/02/01 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL