ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる昨日の視聴率・・あれ~??『ウギョル』。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.0%。。先週よりも2ポイントも下がってしまい

元と同じになってしまいました。

今週は、「旧正月」ご実家に戻られた方も多いことでしょう。

実家に戻れば、『ウギョル』を観る時間は・・

ないかもしれないわね。。。

と・・思いましょう。



昨日、全体では・・

 プログラム名  チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族   KBS2   39.3%
2 KBSニュース9   KBS1   15.9%
3 スタージュニアショーSBS  14.2%
4 愛してナムジュナ MBC    13.6%
4 黄金の虹     MBC    13.6%
6 無限に挑戦    MBC    13.4%
7 三回結婚している女性 SBS  12.8%
8 チョン・ドジョンKBS1    12.6%
9 スターキング  SBS     12.5%
10 朝の広場    KBS1    11.7%

(提供:ニールセンコリア)

『ワン家・・』は、50%にいくか!?と言われていましたけど

先週よりも下がってしまい残念。。

これも・・「旧正月」の影響かもしれないわね。

しかし、スン☆の『愛して・・』が4位で健闘しているのが

ちょっとうれしいです。



ケーブルテレビで放送中のジニョクssiの『緊急男女』も

健闘しているようですよ。


記事によりますと・・・

tvN「緊急男女」が自体最高視聴率を更新したということです。

「緊急男女」第4話は、

ケーブル、衛星、IPTVユーロプラットフォームの視聴率で

平均2.8%、最高3.7%を記録し、自己最高の平均視聴率を更新。

特に男女10代から40代まで全て同時間帯1位に上がって、

全年齢層が一緒に楽しむドラマであることを立証したということです。
(ニールセン·コリア/有料のプラットフォームで標準)


この日の放送では・・

「終わった」とばかり思っていた離婚夫婦ソン·ジヒョ、チェジニョクが

危機の中で、お互いの心を現わして

「再起動」ロマンスに対する期待感を吹き入れた・・そうです^^


記事元

ジニョクssi、来週お誕生日ですね。

誕生日パーティーでは、

お忙しいなかでも、きっと素敵な姿を見せてくれることでしょう。


公式HP


そういえば・・スン☆ファンミもあるようで・・

それは、また改めてアップしたいと思います。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/02/02 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL