ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気らしいです『愛は歌に乗って』♪

現在、KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』の

後続番組『愛は歌に乗って』ですが、

韓国では、視聴率が30%直前で、ちょっと人気なのだそうです。


3日放送分は、前回の65回より8.2%上昇した29.1%で、
(ニールセンコリア全国世帯基準)

自体最高視聴率を記録したそうです。

『愛は歌に乗って』は・・・


<個人主義的な世相の中で、

家族間の感謝の気持ちをわかっていき

他人に与えた傷を反省していく

3つの家族の話を扱ったドラマ>(Daum)


主演は、ダソム(Sister)、ペク・ソンヒョン、キム・ヒョンジュン


出演者は、こちらでそうぞ。


『愛は歌に乗って』は、離婚、不倫や刺激的なセリフなど

どん詰まりドラマの要素がないということです。

また、地上波ドラマでは初のミュージカルを素材にするという点で

注目を集めています。

Sisterのメンバーダソムが主人公を務め、

アイドルグループSS501出身のキムヒョンジュンが出演するなど

歌手たちの主な配役を引き受けています。

『愛は歌に乗って』は、昨年11月4日初放送から

23.5%の高い視聴率を記録。

ミュージカルを素材とするけれども、

すべての場面が歌に接続されてはいなく、

話の焦点は、ミュージカルで縁を結んだ若者たちの夢と愛、

家族愛を描くのに合わせられている。

家の中では厄介者に甘やかされて育っ末っ子が

ミュージカルスターへの情熱一つで全ての苦難を乗り越えるキャラクター

だということです。

記事元


時々、歌もあることから<ミュージカル風ドラマ>というのかしらね。

KBSW HP


『天まで届け・・』も今日までで、119話。

全135話なので、あと・・16話。


ジョンヒョ(パク・ジェジョン)からいきなりプロポーズされたセヨン(パク・セヨン)

ジョンヒョのことは好きだが、あまりに突然でびっくり。

しかし・・結婚するならば相手はジョンヒョであることを告げるのでした。

一方、ジェソン(ユ・ゴン)から婚約破棄を言い渡されたイェリン(イ・ヘリン)

諦めきれず、結婚式当日ドレスを着て、ひとり式場に・・

そこにジェソンが現れますが・・

というところ。

あと16話。

ジェソンは、イェリンに対して信頼できず・・

信頼できない相手と結婚しても続かないでしょ!


イェリンは・・せいぜい心を入れ替えて・・

でも、性格はなかなか直るものではないわよね。。

どう展開していくのかしら?


『天まで・・』は、2月26日まで。

ミュージカルドラマ『愛は歌に乗って』は

3月3日(月)からスタートです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『愛は歌に乗って』のバナー♪

【 2014/02/04 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)
30%!
視聴率30%!
 日本の放送局も、喉から手が出るコンテンツですね~!
 もう少しで、お化け番組とも言える年末の紅白歌合戦に、肉薄?
【 2014/02/07 】 編集
地震…。
地震…。
 何だか、また、続いているようですが…。
 完全に、安寧なる日が、訪れますように…┏○ペコ
【 2014/02/07 】 編集
ほんとに!
KANAさん^^
ホントに、もう少しで・・ですね!
もうすぐ日本でも放送されます。
ミュージカル風ドラマ・・楽しみですよ^^
【 2014/02/08 】 編集
さきほども・・
KANAさん^^
ソチオリンピック開会式を観ていたら・・
また地震がおきました。
震度2でしたが、毎回起きるたびにドキッとします。
本当に落ち着く日が来てほしいと思います。
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



