ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』・・予告動画。。

今週は、とても忙しくて・・

なかなかブログをアップすることができず、

おまけにドラマもいっぱい溜まってしまいましたが、

『天まで・・』と『ウンヒ』だけは、頑張って観ましたよ!^^

どちらも意地悪な人は、心もねじれていて・・

あれでは、人には好かれないわね。

特に『ウンヒ』では、殺人を犯しているのに

罪のない人にず~っと罪を押し付け、

最近では開き直っていることに

毎日怒っています^^

どうやってあの殺人犯の罪が表沙汰になるのかしら。。

目撃者も消えたままだし・・



もう明日は土曜日。ソチオリンピックも始まりますね。

『ウギョル』は休まず放送されます。


予告動画をどうぞ。

ウヨン❤セヨンカップルの洋服ですが、

今回も2人とも赤いコートでおそろい。

色でかぶることが多いわ~❤

予告では・・生活用品を買いに行っているところかしら?

HPでの内容アップが楽しみ!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/02/07 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL