ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あ~今週も観終わってしまった・・『ルビーの指輪』66話まで。。

毎週楽しみな『ルビーの指輪』♪

今日は、ソチオリンピック開会式の前に

4話まとめて一気に観てしまいました^^

今週も観終わってしまって・・楽しみが終わっちゃったわ~^^


今週は66話まで。

流産してしまったルビー(本当はルナ・・イ・ソヨン)

しかし、家族が大事にしてくれるために

言い出せずにいます。

真実を知っているルナ(本当はルビー・・イム・ジョンウン)は、

早く言った方がいい・・と忠告するけれども、

ルビーは、まったく聞く耳を持ちません。

ルナは、ギョンミン(キム・ソックン)の家に招待され

2人の寝室に行き・・本当ならば自分がこの場所にいるはずなのに・・

と胸が痛む思いをするのでした。


流産を何とかごまかしているルビー・・

実家のベッドで寝ているとき、

母(チョン・エリ)がルナの足の裏にほくろがあったことを

思い出した・・と言っていましたけど、

もっと早く気付いてちょうだいよ!!と突っ込みたいわね。

母は、ルナが酔って帰ってきたときに「ギョンミンssi。。」と

寝言を言っているのを聞き、ルビーが羨ましいからかしら??と

ピンと来ない母。。でした^^


そして・・ついに!!

ハルモニ(キム・ヨンオク)が、ルビーにマタニティドレスを買ってきて

着せようとしたときに・・おかしいと気付き、

おなかの中から「妊婦帯」を取り出し、

妊娠していないことがバレてしまうのでした。

家族を騙していたルビー。

このウソだけは、すぐにバレてしまうわよね。


以前スン☆のドラマ『あなたは星』でも

スン☆を好きだったファヨンが妊娠したとウソをついて・・

毎回「腹帯」をしてスン☆を騙していたわね・・


そんなルビーにギョンミンは、

いったい誰だ、僕が愛したルビーではない!と

言っていましたけど、そのとおりです。。

早くルビーとルナが入れ違ったことに気付いて!!

ルナが苦しんでいる姿が痛いわ・・・


ルナは、もっと自分の能力をアピールして、

どんどん活躍してほしいわ!!

フランス語だって、バンバン使って

偽ルビーとの差別化を図り・・

本当は自分がルビーなんだということを気付かせないと!(笑)


来週の予告では・・ルビーの荷物が実家に運ばれていた?

ついに離婚かしら??


来週も楽しみ~!!

20131127rubi.jpg
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

福寿草の次は…。
もしかして…。
 福寿草の次は、コレが、おススメですかね~?
【 2014/02/08 】 編集
そうかも~!
KANAさん^^
確かに~(笑)
福寿草も良かったけど、これもいいです!!
是非、ご覧になって~!
【 2014/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL