ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSW『ウンヒ』107話まで。。ムカつく~!^^

今週は、火曜日に祝日があったために、もう木曜日。

パソコンを開く時間もなく・・

なんだかんだと毎日忙しくしているうちに、

3日も記事をアップしていないことに・・

忙しいなかでも、『天まで届け、この想い』と『ウンヒ』だけは

何とか溜めずに観ています。


KBSWで放送中の『ウンヒ』は、昨日までの放送で107話まで進みました。

ウンヒ(キョン・スジン)の伯母ローラ・キム社長(本当は実母=キム・ボミ)が

チャ・ソック(パク・チャンファン)によってひき逃げされ、

意識不明の重態に・・

キム社長は、ひき逃げされる前に、ソックから自分が殺人を犯したという真実を

聞いていただけに・・早く早く目を覚まして!!

キム社長の意識が戻るまで、ウンヒが社長代理になり、

ウンヒは、社長が進めていた事業の決定を迫られていました。

ソックは、その事業を横取りしようと、またまた策略を・・

善人ぶり、ウンヒやウンヒの母を助けようとしながら、

自分の欲のために、裏からウンヒたちを排除しようと

あの手この手を使って手にしようとしています。

頼みの綱の刑事も、ソックの策略にはまり・・

ソックを全面的に信用しているウンヒたち。。

キム社長が目を覚ますのを、待つだけかしら。。。

こんな悪いヤツ、見たことないわ~

殺人と殺人未遂を犯し、おまけに善良な人たちを陥れ

平気な顔で生きてるなんて!

許しがたいわね。

まさか・・ホテルまでも自分のものに。。って考えてるかしら?

ソックの娘ヨンジュ(チェ・ユンソ)もウソつきなうえ

自分の欲のためには、人を傷つけて・・お父さんソックリ!


こんな人たちにムカつきながらも、

毎回楽しみな『ウンヒ』

ウンヒは、「殺人犯の娘」として、ホテルを出されてしまいましたが、

久しぶりに副社長が登場!!

相変わらず頼りない顔をしていますが・・

ここは藁をもつかむ思いで・・副社長に頑張ってもらいたいですよ!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



